石川県へ~♪

2016-09-23 (Fri) 23:46[ 編集 ]
くるり♪さん と 米原駅で待ち合わせ♪

米原駅までお迎えに来てもらって~
くるり♪ 号で、お出かけ~ (≧∇≦)

お昼ごはん カニカニ~



ニャオさん と 合流~
ニャオさん、はじめまして ^ - ^

女三人旅のはじまり~ 🎵🎵🎵

香林寺~




金劔宮~






白山ひめ神社~




おみくじ 大吉 (((o(*゚▽゚*)o)))




那谷寺~




眠くなって来ました ^^;

続きは、また~ (≧∇≦)







ミュージカル♪

2016-09-14 (Wed) 22:49[ 編集 ]
観て来ました ^ - ^





♪ エリザベート ♪

いや~、良かったです ^ - ^
迫力に圧倒されました。


また、スポンサーさんに先を越されたので 😅
とりあえず、更新~ (≧∇≦)






絶頂睡眠♪

2016-08-15 (Mon) 21:13[ 編集 ]
こんばんは

お盆、いかがお過ごしでしたか~?
お休みは、あっという間に終わってしまい、明日からまた仕事・・・


あと1週間ぐらいは更新しなくても大丈夫かと思ってたら、
もうすぐでしたね・・・スポンサーさん・・・^^;;
くるりさんにコメもらうまで、気づいてませんでした^^;;


ちょっと前になりますが・・・行って来ましたよ~^^

前から気になっていた、絶頂睡眠とやら・・・

『悟空の気持ち』

予約がいっぱいで、3ヶ月ぐらい予約とれないとか・・・

でも、直前にキャンセルとかもあるから、LINE登録をして

マメにキャンセル待ちを見てると、結構空きがでたりするみたいですよ。

私も、キャンセル待ち見てたら、たまたま行けそうな時間が空いていたので・・・

試しに行ってみました^^


感想はね、予想通り、気持ち良かったです^^
最初に、足湯で足を温めてくれて、軽く洗ってくれて・・・
ほとんどの人が10分以内に寝てしまうそうですが・・・
私も、そっこーで寝てしまったと思います。

ただ、私は、寝つきが普段から、良過ぎるほど良過ぎで・・・
美容院で、シャンプーされてる時に眠ってしまったり・・・w
へたすると、カットされながら、眠っていたり・・・ww

・・・という、寝つき良過ぎの人なので、あまり参考にならないかも・・・?

とっても、気持ち良かったんだけどね、
また、行くか?
っていうと、それは、多分もう行かないと思います・・・
何故かっていうとね、

私は、普段から肩こりがひどいので、整骨院に行ったりしてるんだけど
そこの、いかつい院長のゴリゴリマッサージに慣れているので
ソフトな感じのマッサージでは、ちょっと物足りなく感じたの・・・
それと、お値段ね・・・
いつものマッサージなら、10回行けるな・・・なんて考えたら、
もう行けないですね~w

忘れた頃に、また行くかも~って感じです

ただ、不眠で悩んでいる方とかには、いいような気がします。
小顔とかいうメニューもあるので、
もし今度行く事があれば、そっちを試してみたいかな~^m^


・・・全然、関係ありませんが・・・
さっき、楽天で、こんなの買いました
やわらかフェイスマスク

さすがに、これでお出掛けはしませんよ~^^;;
洗濯物を干す時に使おうと思ってます
最近の日差し、こわすぎるの~^^;;

今週もがんばりましょ~ 


梅雨明け~^^

2016-07-18 (Mon) 22:03[ 編集 ]
あ、あ、暑い・・・

・・・そんなわけで、うなぎの蒲焼き 



・・・にしては、安いでしょ~^^
良く見て下さい 

『本品はうなぎではありません。』 って書いてるよ~^^
魚のすり身で作ったうなぎの蒲焼 ですよ~^^

これ、相当うまくできてます。
見た目もうなぎっぽいし・・・裏側は黒くて皮みたいです。
蒲焼きのタレと、山椒でだまされますよ~^^

あつあつご飯にのせて、うな丼 美味しいよ~^m^
お試しあれ~




・・・それにしても、1ヶ月、あっという間ですね。。。
スポンサーさんが来る前に更新するハズだったのに
いつの間にか来られてましたw



トレードの方は・・・^^;;
もちろん、ボチボチっと参加していますが・・・
イギリスのあの時に・・・大きく損切りしまして・・・

凹む間もなく、また仕切り直し。やり直してます。

くるくるもどきの手法で、何度か損切りで終了しているのですが、
いつも思うのが、最終的なメンタルの弱さですね。。。

エクセルでシミュレーションはしているので、
ここまで下げたら、これだけの損。この辺りでアウト!! って事は
計算済です。レバも低いです。
そして、本当はそこまで放置しておく予定でポジっています。

・・・でも、私が大きく損切りしていまう時は、
いつも、そのアウトのラインより、もっともっと手前で手動決済をしてしまうのです。
豪ドルなら、55円。
そこまでいったらどうしよう・・・的な恐怖におそわれるんですね。

・・・結果、ほぼ底の辺りでロスカットしてしまい、
結局は、放置しておけば戻ってたのに・・・的な事になってしまいます 
過去の損切りパターン、全部そうなんですよね。。。



なんだか、成長が止まってるなぁ・・・

・・・と、ぼやいてばかりでもしょうがないので
また、スタートさせましたよ 


豪ドル(あいかわらず、豪ドルが好きなの~)のくるくるもどき と

ゆきこさん の ドル欄ワイド で がんばってるよ~^^


そのうち、結果アップしますね~^^  多分w


最近、これにはまってます^^
『脂肪と糖の吸収を抑える』って、本当なのかな~・・・?


・・・と思いつつ、きっと本当でしょ!! って事で・・・
美味しいからいいよね 



・・・次の更新は、スポンサーさんに負けません 
多分。 





台湾に行って来ました♪ ③

2016-06-12 (Sun) 22:05[ 編集 ]
あ、また更新あいちゃったけど・・・
台湾ネタ、あとちょっとだけ・・・^m^

晩ごはんの後、タクシーで夜市へ。
乗ったタクシーの運転手さん、日本が大好きらしくて
私たちが日本人とわかると、ずっと『涙そうそう』を歌ってました^^
・・・で、運転しながら、自分が日本に行った時の写真(ミニアルバム)を
見せてくれて・・・ ちょっと、怖かったw 運転に集中して下さい・・・^^;;

夜市、人がすごく多くて、めちゃめちゃ活気があります^^
場所によって、なんともいえないニオイ・・・w 
臭豆腐のニオイが、相当きついです・・・^^;;






あやしいTシャツが・・・





とにかく良く歩きました~^^
Aさんが、お土産に「カラスミ」を、いっぱい買いたいって言うので
(事前の調べでは、ここで買うのが一番安いって事だったので・・・)
探しまくって、聞きまくったのですが、お店が見つけられず・・・
諦めてもらいましたw 結局、翌日免税店で買ったんだけど
やっぱ、だいぶ高かったらしい・・・^^;

洋服とか、小物とか、お化粧品とか・・・
安いものがたくさんあったので、楽しかったです♪
これ、おもしろそうだから、買った物♪

リラックマのは、iphoneの充電器です。
下の3つは、コードを束ねる~
黄色いぐにゃぐにゃのは、スマホホルダー♪


これは、プチプラコスメ♪

『塗るだけ小顔』につられて買ったチーク♪
何故か、made in japan 物を買う私でしたw
・・・ま、安かったのでよし、としまふ・・・^^;;

お土産の定番、パイナップルケーキ♪  美味しかったよ~^^
でも、パサパサして、イヤっていう人も結構いるらしい。。。


スマホホルダーは、こうやって使います♪


最終日・・・

出発まで、少し時間があったので、女性陣みんなで占いに行ってみましたよ~^^





日本語OK!って事で、入ってみたらほんとに、日本語ペラペ~ラでした^^

占いは、当たってるような・・・? テキトーに言ってるような気も・・・? ^^;;




海外旅行に行くってので、めっちゃドキドキしてたのがスマホの事。 

うっかりメールしてしまって、うん十万円の請求が来た!

とかいう話を聞いたりしてたので、行く前にソフトバンクショップに行って

確認して、言われた通り、モバイルデータ通信off にしてました!!


・・・で、向こうに着いてから機内モードを解除すると、突然こんな通知が・・・^^;;;


ソフトバンクからのメッセージで、これは機内モードを解除すると

みんなに届く通知らしいのですが、見た事のないメッセージに

ソフトバンクユーザーみんなで、青くなってました・・・w

ヘンな請求こないかなぁって・・・

添乗員さんに、大丈夫ですよって言われて、ホッとしたのでした・・・(*^_^*)



久しぶりの海外旅行、楽しかったです^^

社長に感謝しないといけないですね・・・



あ!そうそう!  この台湾慰安旅行、最大のオチは・・・

社長のドタキャン  でした・・・^^;;; (2日前・・・w)

理由はよくわかりませんが、

やっぱり、「海外、ワシ、しんどい。。。」 なのかなぁ・・・

・・・それにしても、キャンセル料、もったいな過ぎ・・・www





パスポート取った事だし、また、海外行きたいなぁ~

がんばらくっちゃね~^^