未分類 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

なかなか・・・

2017-02-19 (Sun) 23:56[ 編集 ]
更新ができません。。。

こんなの頂きました(╹◡╹)



何だと思う??


ボールペンみたい~ (о´∀`о)











正解は・・・



ふりかけ でした~ ╰(*´︶`*)╯♡


今週も、がんばりま~す 🎵






明けましておめでとうございます^^

2017-01-03 (Tue) 19:57[ 編集 ]
年賀状 2017

昨年はお世話になり、ありがとうございました。
本年もよろしくお願い致します。




遅くなっちゃった・・・^^;;;

皆さま、お正月はいかがお過ごしでしょうか~?
元日にやってみた運試し~♪

iphone の siri ちゃんに聞いてみました 




・・・ムムムッ・・・ 心の持ちようねっ(*゚▽゚*)


続いて・・・ヤホーのおみくじ 


可もなく不可もない・・・?
フツーって事かなぁ・・・



続いて・・・神社にて~


・・・むむむッ・・・半吉、はんきち、ハンキチ・・・ むむむッ・・・中途半端な・・・^^;;

商売・・・目先の利益に迷い失敗する事がある? (^_^;)(^_^;)(^_^;)


LINE のお年玉、くるりさんにもらったお年玉が当たりました~



金運上昇~ これは縁起いいですね~^^ 


・・・実は、先ほどメインのPCを立ち上げたところ
立ち上がらず^^;;;  お正月から少々めげておりますが・・・^^;;
(昨日は大丈夫だったんだよなぁ・・・)
ま、もう6年ぐらいになるので、そろそろ寿命なのかな・・・

パソコン代、稼ぐぞ!! お~!! 


今年も、がんばりましょう~ (*゚▽゚*)






聞いてませんが・・・^^;

2016-03-28 (Mon) 23:58[ 編集 ]
いやぁ・・・
週明けから、まいりました・・・

あっ、グチですw
100% グチです・・・
(青字は、ひまママ、心の声・・・)


今、決算時期でして、社長はかなりカリカリしておられます・・・^^;
・・・で、私はそれに関わる資料を作成しています・・・(売上数字の)


朝・・・いきなり・・・

社長    「 ひまママさん、M(部長です)さん、ちょっと 」 
        ↑ このフレーズは社長室呼び出しのフレーズw

社長    「 ひまママさん、言うた事はやってくれんといかん。
        この表に、これと、これを足しておいてくれと言うたハズや。」

ひまママ  「え・・・???」 (初耳ですけど・・・??)



社長    「ワシの説明の仕方も悪かったかもしれんが、わからんかったら
      なんべんでも、聞き直したらええ。大事な数字やから、きっちり
      入れといてくれ、言うたハズや。」
        (説明の仕方も何も、最初から何も聞いてないw)

ひまママ  「あの・・・お聞きしておりませんでしたが・・・」 

社長    「そんなわけあらへん。この紙も渡して、きっちりいれといてくれ、
       言うたハズや。ここに色々かいてあるから、ややこしいけど
       大きな数字やから、きっちり入れといてくれ言うたハズや。
       2回も言うた。
       (えっ?2回も?聞いてへんし紙ももらってないけど・・・^^;)
       やってくれ、言うた事はきっちりやってくれなアカン。」
         (やってくれ、言われてへんし・・・w)

         ごちゃ、ごちゃ、ごちゃ、ごちゃ・・・


この会社に入社して、2年半ほどですが、初めて社長の強烈な洗礼を受けました 

今までにも、渡した資料をもらってない!!  程度の事はありましたが・・・

頼まれてもいない仕事を、やってない と怒られたのは、人生初です。

当たり前か・・・

皆に聞くと、社長あるある、らしいのですが・・・  迷惑な話です。

忙し過ぎて、色んな事を一人でやっておられるので・・・

おそらくは、頭の中で、「こう伝えよう」 とシミュレーションしておられる事を

口に出した、と勘違いしている、か、別の人に言った事と勘違いしているのか・・・^^;

どちらにしろ、心配でもありますが・・・

あ~、ほんとにびっくりしたよぉぉぉ・・・・・


・・・・・夕方、M部長いわく

「多分、社長気づいてるで。優しくなってるやろ。」

・・・確かに、「もう、明日でええから帰っていいんやで。」とか

「うまい事まとめてくれたな。」とか言われたw・・・  



久しぶりに、トレード記事を書く予定でしたが・・・
あまりの衝撃にグチ記事となってしまいました・・・^^;;
最後までお付き合い頂きありがとうございました~ 

次は、トレード記事書く予定~ (●^o^●)

気を取り直して、今週もがんばりま~す (●^o^●)




      



あけましておめでとうございます^^

2016-01-02 (Sat) 12:30[ 編集 ]

2016 saru

今年もよろしくお願いします。
がっつり勝てる一年となりますように・・・
年末に大笑いできるように^^

がんばりましょう~ (●^o^●)






初詣には、まだ行ってないので・・・
スマホのやほ~の画面で見つけたおみくじやってみました 


やった~   完全無欠の大吉ですよ~ 



なんか、何やっても良さそうだよ~ (●^o^●)
収入大幅アップ? 超モテ期? う、うひゃ~   

その前ぶれかもしれません・・・
会社の忘年会で・・・(結構な大人数です。)
毎年、ラッキー抽選会なるものがあるのですが・・・^^

2番目に高い商品をゲット~ 

ネックマッサージャです^^
めっちゃ、気持ちいいです^^


15分で自動で切れるので、途中気持ちよくて寝てしまっても大丈夫~(●^o^●)





これ、買いましたよ ^^



一日 ♪



二日♪



なんか、やっぱり元気がでる ほめくりカレンダーです^^


皆さま、今年もよろしくお願いします。
スポンサーさんに来られないように、更新がんばります 









かんたん スイーツ♪

2015-12-20 (Sun) 21:04[ 編集 ]
こんばんは
いつの間に1ヶ月もたってしまったんでしょ・・・^^;;;

思いっきり、スポンサーさんが来られてましたw


LINEニュースに出てきてたので、
マツコさんも絶賛! という簡単クリーム白玉ぜんざいを作ってみました^^

材料① あずきバー♪


材料② 雪見だいふく♪


作り方 ①
あずきバー2本をレンジで2分半、チン♪


棒はいらないので、捨てますw


② 雪見だいふくを IN ♪


わ!! ほんと!! 美味し~(●^o^●)
もちろん、雪見だいふく2個いれてもいいよ~  


美味しいけど、めちゃ太りそうな気がします。。。
だって、あずきバー2本+雪見だいふく・・・

なので、おすすめレシピのカテゴリには、入れませんでしたw


だいぶ前に見かけた、わたせせいぞうのイラストの阪急電車~


テンション、あがる~^^

私が通ってた幼稚園のクリスマスイルミネーションがきれいだったので・・・




う~ん、写真だとイマイチだなぁ・・・



もう、クリスマスですか・・・  年末ですか・・・

は、速い、速すぎる・・・^^;;



わ、今頃になって、色々焦ってきた~!!!







では、また・・・ そのうちに・・・ 





