だいぱぱ手法結果 

年利 40%~♪

2012-12-23 (Sun) 02:31[ 編集 ]
こんばんは 

寒いですね~ 

久しぶりに、FXブログっぽい事、書きますw

今年の成績~^^

だいぱぱさんもどき手法(豪ドル円ロング) + ランド円トラリピ 

口座は、利益 40.89%  で終了しました~^^ 

スタートは ¥ 252,409

 1月 ・・・ +   6,236  
 2月 ・・・ +   5,413
 3月 ・・・ +   6,667
 4月 ・・・ +   9,675
 5月 ・・・ +   2,403
 6月 ・・・ + 17,835
 7月 ・・・ +   7,860
 8月 ・・・ + 12,249
 9月 ・・・ +   8,109
10月 ・・・ +   8,269
11月 ・・・ +   9,706
12月 ・・・ +   8,785

TOTAL        +  103,207      現在残高  ¥ 355,616

2011年 1月 ¥ 200,000 スタート 

2011年 は、 利益 26.20% でした 
2012年 は、 利益 40.89% ですので・・・
この調子で行くと・・・
2013年 は、 利益 63,81% となります・・・
 
口座残高は、  ¥ 582,534    となる予定ですw

あ~、楽しい♪ とらぬ狸のなんとか~^^
エクセル シミュレーション大好き ♪

63,81% はともかくとして、 年利 50% をめざしたいと思います 

そんでもって複利で、毎年 年利 50% で運用を続けていくと

10年後には、 1367万円になります 

あ~   やっぱり大好き~ エクセル シミュレーション  

阪急百貨店ディスプレイ♪ 


今年のトレードは終了しました^^
他の口座も、ノーポジです。
来年また、新たにトレードスタートしたいと思います。


大掃除、してますか?
窓ふきは、どうしてますか?
新聞紙をくしゃくしゃにして、ぬらして、ぎゅっとしぼって、窓ふいてみて下さい。
めちゃ、きれいになります
仕上げは、乾いたぞうきんで・・・
洗剤使わないので、手も荒れないし、鼻にツンとくる臭いもないし、エコだし・・・
きれいになるよ~^^ お試しくださ~い

久しぶりに夜更かししてしまった。お肌がヤバいですw
明日は、X’masケーキ 作ります~ 

応援お願いしますっ  

         
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ 


クリックしてね 

クリックで救える命がある。 


18ヶ月で50%増~^^

2012-07-01 (Sun) 16:26[ 編集 ]
こんにちは 

雨続きです。
洗濯物が乾きませんw

昨年1月に、20万円でスタートした、だいぱぱさんもどき手法の口座残高が
30万円を超えました~   

4月以降の成績表です。 これより前は こちら
もっと前見たい人いますですか? う~ん、探してみて下さい。。。
どこかにありますw 多分、だいぱぱ手法結果ってところにあると思うのです。。。 


 だいぱぱ手法(豪ドル円・ロング)+ランド円トラリピ 

だいぱぱ手法 4月~6月


2011.1月スタート ¥ 200,000   6/30 現在 ¥ 300,638
利益 50.32%   含み損  ¥ 17,342 

もっと、上げ上げしてもらえると、うれしい私です 
下げたら下げたで、ポジションとれます。
 
目指せ、40万円 
あと、10万円で2倍だど~ 

ちょっと気づいたんですけど、私がヘンな円高ソング(過去3曲作ってますw)を
作るとその次は上げるんです。
つまり、底近辺になると閃く  という事ですね。。。
苦しいから閃くのか・・・w
次に私がヘンな歌をアップしてたら、買い時かもね~ 
(注!! 投資は、自己責任でお願いしますっ!!)



去年、テレビで紹介されてて食べたかったんだけど、買いそびれてたの。
きのう、買って食べました。

ドンクの冷やしてメロン ^^  おいし~ 
あれ?去年は ¥ 189 だって。。。 きのう買ったら ¥ 210 だったよ~
値上げしたな~  

冷やしメロンパン♪ 

切ったら、こんな感じ~ ^^  
左から、プレーン・抹茶・メロン あとチョコがありました。

冷やしメロンパン♪♪

全部美味しいけど、私は、メロンが一番好きです~^^

冷蔵でも、冷凍でもいいんだって~
買って、即食べちゃったけど、冷凍も美味しいだろうな~。
今度は、チョコも買ってみよっ 


※※※ 追記 :  脳内メーカー ※※※

伊達猫さんの所と、saru999さんの所で見かけておもしろいから
やってみた~^^ 一時期、すごく流行ってましたよね~^^


ひまママの脳内 

私、そんなに怒ってるかな・・・?
食で囲まれてるって・・・w

今週も、がんばりましょう~ 

応援お願いしますっ  

         
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ 


クリックしてね 

クリックで救える命がある。 

10% 超えてた~^^

2012-04-22 (Sun) 22:57[ 編集 ]
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

オフ会も終わってしまい、ネタがありませんw

書く事がありませんw

あっ、そうだ
しばらく報告してなかったので、だいぱぱさんもどき手法の結果報告しとこ~っ


 だいぱぱ手法(豪ドル円・ロング)+ランド円トラリピ 

だいぱぱ手法 1月~ 

1月スタート ¥ 252,409   4/21 現在 ¥ 278,407
利益 10.29%   含み損  ¥ 3,070

利益がちょっと増えたので、
ランド円のトラリピ 10.5 から買い下がってみてます。

今のところ、含み損もそう大きくはなく、ストレスフリーな感じです。

今週も、がんばりましょう~ 


応援お願いしますっ  

         
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ 


クリックしてね 

クリックで救える命がある。 






年利26% 達成♪ & 七草がゆ~♪

2012-01-08 (Sun) 17:58[ 編集 ]
こんにちは   寒いですね。

どれにしようかと思ったけど、(そんなにいっぱいないけどw)

今日は、安心して見ていられる口座の結果報告 


 だいぱぱ手法 (豪ドル円・ロングのみ) 

だいぱぱ手法 10月~ 

2011年1月 20万円スタートです。9月までの結果をみたい方は 
こちら をご覧下さい。

もっと前は、こちら です。

現在の含み損は、 21,446円 です。

12月は、ほったらかしたままで、決済なしでした。

今年は、もっとちゃんとこの口座見ようと思ってます。

エントリーの指値だけ入れて、後は忘れている事が多いので・・・

もっとちゃんと見れば、利益も上がるはず・・・?

今年は、この口座で、年利50% 目指すぞ~ 

欲張りすぎかなぁ・・・


昨日、七草がゆ、食べましたか 

スーパーで、こんな便利なの、売ってます。

作ってみました。

七草♪ 七草♪♪

せり・なずな・ごぎょう・はこべら・ほとけのざ・すずな・すずしろ・・・

並べてみたけど、どれがどれやらわかりませんw

一応、同じ形のを集めて、並べてみたんだけど・・・

よく ワカラナイ・・・w  ミニかぶみたいなのと、ミニ大根みたいなのがあるんだけど
この上には、どの草がつながってたのかも、よく、ワカラナイ・・・w

・・・ま、食べたので、ヨシ って事で・・・ 無病息災、無病息災・・・

こんな感じ・・・ 

七草がゆ♪

ま、普通におかゆですw


応援お願いしますっ  

         
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ 


クリックしてね 

クリックで救える命がある。 

結果報告~^^ 3連ちゃん^^

2011-10-15 (Sat) 21:18[ 編集 ]
こんばんは 

雨です   よく降るな~。 

やはり、私の損切りは、見事なまでの大底だったのでしょうか・・・ 


  メタとらじろう    

メタとらじろう ~23.10.15 
  週 1% が目標です。 

  6/23 スタート 500,000     10/15現在 530,534 です。  
           利益 6.10%  (含み損中)

ロング 18本    ショート 7本  保有中 

維持率が、ずい分アップしました 


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

続いて、長男、とらのすけくん、仕切り直して2回目の利確    

2回め 利益確定♪

口座状況は、こんな感じ・・・ (10万円スタートですよ~) 

長男 とらのすけくん♪ 


久しぶりに、M2Jにログインしてみたら、

特許取得!ダブルリピートイフダン」だって・・・

なんじゃそりゃ?・・・と、興味津々で見てみました・・・  こちら

一度の注文で、売り買い両方できるのかな。。。

なんだか、おもしろそうな機能だけど・・・レンジ抜けたらこわいね~w

もうちょっとリスクの説明をしてほしい所ですね。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

続いて、だいぱぱ手法結果

  だいぱぱ手法 (豪ドル円・ロングのみ )  

だいぱぱ手法 7月~ 


1月  20万円スタートです。6月までの結果を見たい方はこちらをご覧ください。
 
利益 今の所 21.39% です   年利、25% いけるかな~ 

この口座、まったり設定してるので、円高時のドキドキもストレスもなかったです。

いつか、あげるやろうな~、みたいな。

もうちょっと攻めたくなる気持ちを押さえてますw

欲を出し過ぎると、撃沈しそうなので・・・w



以上、結果報告、3連ちゃんでした~^^   FXブログっぽいよね^^
えっ・・・? また、1週間更新しないつもりかって・・・ 
・・・そこは、気まぐれなので、わかりませ~ん 


※※※※※   追   記   ※※※※※

うちの娘は中3なので、一応受験生です。
さっきの会話

ひまママ : 「模試、申し込んどいたで~。」

娘 :  「もし? もーしこんだ?」

ふふふ・・・知らぬ間にダジャレ言ってた~w


      
応援お願いしますっ  
   
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
  


クリックしてね 

クリックで救える命がある。