オフ会 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

石川県へ~♪ ④

2016-12-11 (Sun) 23:36[ 編集 ]
 こんばんは~ (●^o^●)

・・・ 2ヶ月以上前のネタを、まだひっぱる私・・・^^;;;
忘れてる所は、くるりさんのブログを見て思い出す私・・・w

2日目~^^ 

くるり♪号で出発~ 倶利迦羅不動さん





結構、ゆっくりしました^^

ここの住職さんの書かれた絵はがきが色々種類があって・・・
絵がとてもかわいくて、書いてある文章も良かったので
5枚買いました^^
また、そのうちにアップするかな~^^ (←そのうちって、いつやねん・・・



おなかすいた~!!! ・・・でお昼ご飯~
ここの市場の中で・・・



このお店にしようか~^^ って入ったお店
このお刺身たっぷりの丼が、めちゃ美味しかったです^^
3分の2ぐらい食べたら、追い出しをかけて食べます。
この追い出しが、また美味し~♪




ちょっと変わった美術館です♪ 21世紀美術館



ここを出た後、レンタサイクルを借りて移動しようか~って言ってたんだけど
既に予約が埋まっていて、使えませんでした。。。
次の時は、レンタサイクル予約しようね~って・・・^^

・・・で、次の行き先鎌倉では、
レンタサイクルで、めちゃおもろ~な旅ができましたよ~
・・・この話は、また次ですね^^ (←次って、いつやねん・・・


帰る前に、ここだけは行かなくては・・・ 

金箔ソフト~ 眼の前で作ってくれます♪
金箔、丸〃一枚巻いてくれます♪



これこれ~ (●^o^●)


なんか、ゴージャスでしょ? 縁起良さそうでしょ?
お味も、濃厚でとっても美味しかったです~ 


ここから、米原駅までくるり♪号 で送ってもらったのですが・・・

よく歩いて疲れているのと、車の心地よい振動で・・・眠気が・・・^^;;;

何分間かわからないけど・・・^^;;  眠りの世界へ・・・ ごめんなちゃい

くるりさん、「疲れたやろ~」って・・・ 優しいお言葉。うるうる


時間が足りなくて、行けない所もあったんだけど
とっても楽しい旅でした^^
くるりさん、ニャオさん、ありがとうございました~ 

また遊んでくださいまし~ (●^o^●)




・・・さっ、次は鎌倉ネタ ^m^








石川県へ~♪ ③

2016-11-12 (Sat) 06:21[ 編集 ]
え、えらいこっちゃ・・・^^;^^;^^;
次のオフ会の朝になってしまいました 💦

とりあえず、更新しとこ~ (≧∀≦)

2日めはね、ニャオさんとは早朝にお別れしまして・・・
( 寝ぼけた顔で、失礼しました😅)

朝から、しっかりご馳走を頂きまして~



ちょっと、一服しよっか~って、コーヒータイム 😊



このコーヒーは、めっちゃ美味しい~ (≧∀≦)って
わけでもなく・・・^^;
後から、時間が足りなくなり、無駄だったね~^^;
って事になったのですが・・・💦💦

旅館の方に、写真をお願いしたら
こっちもいいですよ~って感じで
いっぱい撮って下さいましたよ ^ - ^

・・・で、この日もくるり♪号で出発です❗️

スマホから、写真を、いっぱいアップしたら
一日の投稿件数を超えましたとか言われた 💦💦💦

そんなわけで、続きはまた~ \(//∇//)\

これからオフ会なのですが・・・
書ききれるかなぁ~ ^^;^^;^^;

年内にトレード記事、1回ぐらいは書かないとねぇ (((o(*゚▽゚*)o)))♡

今日は、鎌倉~ 新宿~ (((o(*゚▽゚*)o)))♡🎵

お天気良さそうです (((o(*゚▽゚*)o)))♡

行ってきまーす 💓

石川県へ~♪ ②

2016-10-23 (Sun) 21:57[ 編集 ]
えっ? もう1ヶ月もたっちゃいまいしたか・・・(T_T)

そんなわけで、1ヶ月前の記事の続き~ ^m^

お宿にチェックインする前に、お茶~


おいし~ (●^o^●)


旅館に着いたら、お抹茶とお菓子のサービスが ^^



本日のご飯~^^  う~ん、豪華^^




デザート♪


くるりさん♪  と ニャオさん♪  激写 ^m^
 

あっ、早く続きかかないと・・・
次のオフ会までに・・・w









石川県へ~♪

2016-09-23 (Fri) 23:46[ 編集 ]
くるり♪さん と 米原駅で待ち合わせ♪

米原駅までお迎えに来てもらって~
くるり♪ 号で、お出かけ~ (≧∇≦)

お昼ごはん カニカニ~



ニャオさん と 合流~
ニャオさん、はじめまして ^ - ^

女三人旅のはじまり~ 🎵🎵🎵

香林寺~




金劔宮~






白山ひめ神社~




おみくじ 大吉 (((o(*゚▽゚*)o)))




那谷寺~




眠くなって来ました ^^;

続きは、また~ (≧∇≦)






運気もやる気も上がる・・・^^

2015-11-11 (Wed) 22:31[ 編集 ]
  kahanamokuさんと 月子さん  大阪いらっしゃいませ~  

・・・で、まずは、やっぱり スイーツオフ会

 メンバーは、kahanamokuさん、keijiさん、月子さん、ひまママ  
私は、ショコラケーキをいただきました^^

濃厚なチョコ、美味しかった~^^


続きまして・・・ ゆずほのかさん で 一次会 

 メンバーは、kahanamokuさん、keijiさん、月子さん、くるりさん、ひまママ 




・・・あれ? 写真いっぱい撮ったつもりだったのに・・・
お料理、これだけしか撮ってなかった・・・^^;;


スイーツ、ちょっともっさりしてた・・・w


10月に、会社の旅行があったんだけど、その時に買ったお土産~^^
みんなで、わけわけしようと思って持ってきました 
表には、一万両とか、十万両とか書いてます・・・(あっ、チョコですよ^^)



裏に色々、ご利益めいた事が書いてあって・・・^^
運気が上がりそう・・・^^
私は、この3種をゲットしました^^

「良縁幸運」 「子孫繁栄」 「開運祈願」 



2次会は、お酒もお茶も飲めるお店ないかな~って
みんなで歩いてたら、ピッタリ、お酒もお茶も飲めるお店を発見したので
入りましたよ~^^

私は、「ゴディバミルク」 を注文しました。
ゴディバという名前につられて・・・
ちょっとあったかい物が飲みたい気持ちもあり
実は、ホットチョコレートのようなものを想像していたのですが・・・
しっかり、お酒でした・・・^^;;
何故かポッキーが2本w ゴディバのポッキーならいいのにw



ウインナー、美味しかった^^


次の日は ランチオフ会
 メンバーは、kahanamokuさん、月子さん、ひまママ 








美味しかった~^^

2時間と少しの時間が、あっという間に過ぎちゃいました。
色々お話できたけど、足りないかも・・・^^


オフ会でみんなに会って、またがんばろ~って思えますね^^
やる気アップ 

次はいつかな~^^




