♪替え歌♪ 

♪ タッチ ♪

2015-09-11 (Fri) 01:01[ 編集 ]
クロス円ロングのみなさ~ん 

生きのびてますか~ 

大丈夫ですか~ 

だいぶ戻しては来たけど、まだまだ油断できませんね・・・

やっぱ、閃くわぁ・・・ 下落すると・・・ (--〆)


この間、reaさんに、「ぼちぼち替え歌ですか?」って聞かれた時には

思い浮かばなかったんだけど・・・

本日完成しました~ 




岩崎良美さんの  タッチ 





ほんとの歌詞は、こちら



下落を 止めて お願い

あなた 下がり続けているから・・・ 

チャートの前で 動けなくなる なんにもできないw

きっと プラススワップ 大切にして

切らずに 耐えているのね・・・

口座維持率も 見ないフリ・・・

ここが底と 思い込んで

全力買い 途端に 中国激震よ~ (((*>д<*))) 


お願い タッチ タッチ しないで

逆指値~ 

ひげ伸ばして 反転してよ

ポジションの数だけ 膨らむ含み損

ポジらなければ 眠れぬ夜を 知らずに 過ぎていたのに・・・

そっと苦しみに こんにちは (;゚д゚)...................





・・・ところで・・・

ひまママさんが、円高苦しみソングをアップすると
上がるアノマリーをご存じですか?
結構な高確率です・・・\(◎o◎)/!
今回は、どうでしょう・・・

相当おヒマな方は、過去記事をご覧くださいませ・・・ ^m^

全力買いしますか?

私は、もう買いませんよ~ ^^;;;  ^^;;;  ^^:;;

あっ、投資は自己責任でお願いします 



今日は、もう1つ書きたいネタがあったのですが・・・

もう眠いので、またにします・・・w 


ほんじゃ、また~ 








♪ 勇気100% ♪

2013-12-10 (Tue) 23:04[ 編集 ]
   ととのいました~^^
ととのいました~ ^^
   あっ、古かった??

タイトルで、ピンと来た方も、多いかも~ \(//∇//)\
そろそろ、来るかな・・・って 


日曜日のお昼、テレビで久しぶりにこの曲を聞いてから・・・
このフレーズは、使える!! と・・・(´∀`)
仕事中に、考えてました。スミマセン・・・


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪  勇気 100 % ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



  ほんとの歌詞は、こちら・・・



買ったりして、売ったりして、どうなったんだい?

残高が増えて笑う きみはどこだい?

Wow Wow

買うと決めて 買ったら利確 トレーダーなら

そんな風になりたいと 思ってるよね

損が でかくなって 苦しいんだろう  

負けを認めて クリックしよう~

そうさ100%勇気 もう損切るしかないさ

明らかに トレンドの逆 ポジってるよね

そうさ100%勝利 なんて あり得ないんだよ

次は勝つ  この悔しさ 永遠に忘れないでね


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪









♪ あなたを買ってよかった ♪

2013-03-25 (Mon) 01:18[ 編集 ]
お待たせしました 初めての円安ソングです 
・・・えっ?? 誰も待ってない??
・・・でも、アップします (¬_,¬)

構想3年・・・

・・・は、ウソ。4~5ヶ月ぐらい・・・ 

いや、ずっとこんな事を考えてるわけではありません。
そこまで、ヒマではありません。

でも、円安ソング、いつアップするの??

って・・・











今でしょ 
これ、貼りたかったの~ (*´∀`*)
あ~、満足、満足 (*´∀`*)



小泉今日子さんの あなたを買ってよかった

・・・ん? そんな歌あったっけ?



ほんとの歌詞は、こちら


あなた=もちろん  よ~ 


サヨナラさえ 上手に言えなかった
Ah あなたの下げを 予想できず 買ってしまった
時が過ぎて 今 心から言える
あなたを買って よかったね きっと 私

雇用の夜 マウス クリックしたね
ロングしたい気持ち 抑えられなかったね
なんにもできず チャート 眺めるだけで・・・
ちゃんと損切りできたらなら 穏やかに
眠りにつけたね きっと・・・

サヨナラさえ 上手に言えなかった
Ah ドンドン増える含み損を みないフリした 
時が過ぎて 今 心から言える
あなたを買って よかったね きっと 私

眠れない夜 何度も過ごしたね
とびそうで慌てて 追加入金したね
余裕がなくて もう 資金がなくて
チャート読めなくて 相場わからなくて
あきらめかけた けれど

ここが底で レート 戻るようにと
ねぇ 心の中で 祈っていた もう下げないで
買ったレート 遠いトコにあるけど
スワップもらい ずっと待ち続けてるわ・・・

ポジションがジャマになる・・・・・

口座維持率、ギリギリだったけれど
ナンピンしてて よかったね きっと 私
安倍さん、ありがとう。アベノミクス、ありがとう。







♪ 豪 (--〆) ♪

2012-06-04 (Mon) 00:48[ 編集 ]
いやー、下げますね~ 

ロンガーのみなさん、元気ですか~
 
大丈夫ですか~  無事ですか~  

入金しますか~  ストップ入れてますか~   ダーッしますか~ 

ダーッ!!! 

久しぶりだわ。このオープニングw
下げ下げ続きで、気分がよろしくないし、 ネタ 書く事もないので、
今週は更新せずにいようかと思ったのですが・・・

先ほど・・・ひらめきました 
なので、アップしますw
下落相場になると、ひらめきます 

タイトルでピンときた方もおられるかしら・・・w

プリンセスプリンセスの ♪ 豪 ♪
・・・ん? そんな歌あったっけ・・・?

( ̄ー ̄) ほんとの歌詞は、 こちら

切ないですね~w



いつも一緒にいたかった ヘッジでいてほしかったw
 
レートはまた下がるのに  高値ロング 持ち続けたまま
 
ショートが早くなくなれば いいのにと思っていたはずなのに

どうしてこんなに不安になるの  

もう叶わないレートなら  あなたを損切る勇気だけ欲しいよ ~w

今でも覚えている  あなたのレート 88円  あんなに上がってたのに  
 So once again

星が森へ帰るように  自然に消える ショートポジション

トラリピの設定を、こえた~w

いつも一緒にいたかった  ヘッジでいてほしかった

ドンドン 利確はするのに  口座残高が何故か減っていく~w




ポジった春の私には  上げて行く豪が  ただ嬉しくて

こんな日がくると思わなかった

あ~ 瞬きもしないで  下がるあなたを ただ見ていた  恋しくて

プラススワップが欲しくて 切れないポジション 豪のロングを指で数えてるだけ
So once again

あ~ 夢見て目が醒めた  ヘッジが消えたロングポジション 
追加入金するしかないの~
So once again

星が森へ帰るように自然に消える ショートポジション

いつまでも  ロングしかできない 私も 



今週も、耐えましょう~ 






♪ もう、豪なんて買わない・・・(--〆)

2011-09-26 (Mon) 00:07[ 編集 ]
こんばんは 

タイトルから、オチを想像して下さったアナタ・・・読めました 
オチは、あとでね・・・

まっかっかの口座状況です・・・ 



   メタとらじろう    

メタとらじろう ~23.9.24 
 
  週 1% が目標です。 

  6/23 スタート 500,000     9/24現在 564,626 です。  
           利益 12.92%  (含み損中)

ロング 22本    ショート 1本  保有中 


ありゃ・・・w 複利ロングしたつもりじゃないのに・・・
いつの間に、指値入れてたんでしょ・・・ ロングが1本増えてますw

目標とか、言ってる場合ではないですね・・・
維持率低下がハンパないねぇ~ 
今はただ、祈るだけ~ 



・・・そんな精神状態で・・・オカシクなっているので・・・

また、考えついちゃいました。

槇原敬之さんの 『もう、豪なんて買わない』
 ・・・ん?そんな歌あったっけ・・・?

( ̄ー ̄)   ほんとの歌詞は、こちら



ロングじゃないと、いけないと・・・思ってるわけじゃないと

ショートをポジりかけたけど、マイナススワップが気になる・・・

ほら、ランド円もロングしたよ~。案の定下げて来てるし・・・  

試しにポジったキウィ円も、仲良く下げ出したね。。。 


ポジっている時は、底ロングに思えたけど・・・

いつも、ストンと下がり出す。

僕がポジる → 下落する・・・ 何故だ???   


さよならを、言った方が、いいのはわかってるけど・・・

損切りがキライなんだ。

耐えて   勝ち逃げ    してみせるんだ  

もし君に1つだけ、強がりを言えるのなら・・・

『もう、豪なんて買わない』 なんて、言わないよ絶対~ 


本当に、本当に、 高金利大好きだから・・・ 

『もう、豪なんて買わない』 なんて、言わないよ絶対~