FXネタ 

あなたの納税額は、0円です。

2016-02-28 (Sun) 22:10[ 編集 ]
やっと、確定申告終わりましたよ~^^

なんやかんや入力して・・・
この画面・・・w

そんな事、言われんでもわかってる 

・・・とパソコンに突っ込んでいました^^;;;


確定申告 キャプチャ


これ、美味しかったよ^^







色々、書きたい事も増えて来たので・・・
そのうちまた更新するよ~^^  多分 


来年の確定申告では、納税するぞ~   









連続予約注文、売り切れました。

2015-08-14 (Fri) 22:46[ 編集 ]
AUD/JPN  の 91.75 S 20ピピ リカク と・・・
 


AUD/JPN  の 91.55 S 20ピピ リカク ・・・ の2本が売り切れ~ ^m^



なので・・・再設定しました~ 

91.75 sell


91.75 sell


あぅっ・・・今日は利益がない・・・w

今の設定は、6月の上旬にした設定です・・・
この範囲に動きが集まってたって事ですかね~^^

以上で~す 



追加画像~

この間ね、サザエを頂きました(≧∇≦)
家で焼いたの初めて・・・
美味しかったよ~(=^ェ^=)







いいね^^ 連続予約注文♪

2015-05-10 (Sun) 23:51[ 編集 ]
こんばんは

いい感じですよ^^  マネパさんの連続予約注文 ^m^



やっぱり、制限が20本というのは私の勘違いでした。

20本ではなくて、20件というのはどういう事かと言うと・・・

上手く説明ができないのですが。。。


マネスクさんのトラリピをご存じの方なら、
きっとこの説明でわかってもらえると思います^m^

トラリピのトラ、つまりトラップのないバージョン。
つまり リピートイフダン ですね。
そのリピート回数がmax20回まで、という事だと思います。

リピート回数は、20回もあれば十分な気がします。
まだリピートするようであれば、もう1回設定すればいいのだろうし・・・

トラップは、自分で地道に何本も注文を入れなくてはいけません。

その部分がマネスクさんと比べると面倒だとは思いますが、
面倒なのは、最初に設定をする時だけです。

手数料が無料な事、
そして、100通貨からトレードできる事を考えると
だんぜん、こちらの方がイケテルと思います 



リピートイフダン仕様にしたい場合は、
連続条件の所で、『前注文の利食い約定時』を選んでくださいね^^
        
連続予約注文


興味のある方。
詳しい説明は、マネパさんのサイトでご覧下さいませ。
会員サイトには、よくある問い合わせなどもまとめてありますよ^^

一つ、疑問に思った事があったので
メールで問い合わせしました。 
シェアさせて頂きます^^


☆ ひまママ の 質問 ☆

『連続予約注文をしていて

いくつかのポジションを持っている時に

全決済注文を入れた場合・・・

 

残っている注文の予約も取り消されるのでしょうか?

それとも注文は残ったままなのでしょうか?』



☆ マネパさんからの回答 ☆

『担当部署にて確認いたしましたところ、全決済注文を行う

対象の建玉に、当該連続予約注文によって建てられた建玉

が含まれている場合には、以降の連続予約注文が取消し

(停止)となります。

 

ただし、「有効状態」の注文は取消しとはなりませんので

ご了承ください。

 

ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。』

 



ちょっとちょっと~  めっちゃFXのブログっぽくないですか~?? ^m^ ^m^ ^m^

よっしゃ~ がんばろ~ 



母の日のプレゼント、もらったよ~^^
この小瓶、この間由布院に行った時に買ってたらしい・・・
気づかなかった^^



中に入ってるのは、これ。 ピアス^^
・・・実は、わたくし・・・最近ピアスの穴をあけましてん。
・・・えっ? おばさんなのに・・・今頃?・・・って言わないでね~^^;;;


こっちは、私から母へのプレゼント♪

足元ぬくぬくのやつです。。。




なぜか、この辺に文字を入力すると、勝手に小瓶の画像のリンクが
ついてしまいます・・・^^;;;   なぜ???

画像を切り取ったり、貼りつけたりしてたからかな・・・???    




今週もがんばりましょう~(●^o^●)



・・・ん? ・・・ちょっと待って?

2015-04-21 (Tue) 00:48[ 編集 ]
・・・ん?

ちょと待って ちょっと待って お兄さん!!




・・・じゃなくて・・・ ^m^

注文の状態を見てるとね・・・

マネパさんの、連続予約注文、ちょっと勘違いしてたような気がします・・・

そう言えば、制限が20本ではなくて、20件っていう表現ですね。。。

もしかすると、私が思ってたよりも、もっとイケテルかもしれない・・・

いや、もっと使えるのかもしれない・・・・

もしかしてだけど・・・

もしかしてだけど・・・




もう少し、試してみま~す 







待ってましたよ^^ マネパさん♪

2015-04-19 (Sun) 17:37[ 編集 ]
マネパさんから、こんなメールが・・・ 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コツコツ儲けることをねらう新しい注文スタイル『連続予約注文』


なんとなく上がりそう、下がりそうといった何気ない気持ちで取引を
はじめてみたものの結局損失を出してしまった・・・

そんな経験をされた方は多いと思います。

そんな方に朗報です。

『連続予約注文(特許出願済 特願2014-176362)』なら一度発注を
しておけば、あとはルールに従って順番通りに発注されます。

方法によってはコツコツ利益を積み重ねる事が可能です。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


興味のある方は、こちらをご覧ください。


いや~、待ってましたよ。マネパさん 
今の私のメイン口座でございます。
500通貨で手動くるくるしてる私は、待ち望んでました  

・・・でもね、20件までしか発注できないの~?
せめて100件ぐらいは欲しいなぁ・・・

・・・でも、うれしい事には違いありません。
さっそく使ってみましたよ^^

ログイン後の画面。 私はもちろんnano口座^^
マネパ 1

あったあった~^^  連続予約

マネパ 2

お試しに7本注文してみましたよ^^

マネパ 3

どうやら、1本目の注文のみが《有効》で、あとは予約待機になっているようですね・・・

マネパ 4

注文方法は難しくなかったです。

どんな感じなのか、今週が楽しみで~す ^m^

手数料についてはどこにも記載がないから、
無料と思ってていいんですよね~、マネパさん 


このトラップをくるくるしまっくてくれると楽ちんです~^^

やっぱり、100本 欲しいなぁ・・・w

ご意見のメールいれておこう 


あっ、よく考えたら・・・
今年初めてのFX記事だわ・・・w

そのうち、結果アップします   多分・・・w


^m^ ^m^ ^m^