2010年05月のエントリー 

今週の結果

2010-05-29 (Sat) 11:14[ 編集 ]
こんにちは!!

1週間も更新さぼりんぼのひまママです。  ( ゚ω゚;)

           今週の成績  

AUD/JPN  利益   5,551     口座残高 ¥463,367
                            (含み損・・・・131,845

USD/JPN  利益   2,105      口座残高 ¥115,340
                             (含み損・・・・11,140

オージーちゃんが、77円台で引けて、ちょっとホッとしておりますが、

油断は禁物。引き続き、資金管理 命  で行きましょう。

含み損、減っては来たけどまだ、10万超えだもんね。一時は30万近く

まで行ってました・・・  ( ゚∀゚;)タラー

今週は、チキンショートトレードにも挑戦しましたのよ。 

  ( ̄ー ̄) ぬふふ・・・

計2回で、84pips ゲット。ほんでもって、現在、76.3ショート保有中です。

今、マイナスですが、下げてきたら利確するし、このまま上げてきたら

76.0 のロングと相殺しちゃおうと思ってます。

・・・なのでこのまま少し放置。

個人的には、上げ上げ希望。とにかく 円安 大希望 なり 



ipad おもしろそうですね~。欲しいなぁ。でも高いなぁ。

通信費、どれくらいなんでしょうかね。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

宮崎県の牛の口蹄疫 の記事です。ご覧ください。

