2010年07月のエントリー 

7月の結果

2010-07-31 (Sat) 09:16[ 編集 ]
(o'∀')ノ。+。゚☆Good Morning☆゚。+。ヽ('∀'o)

お久しぶりでございます。

ちょっと「ブログ更新めんどい病」を発症しておりました。 

・・・にも関わらず、訪問して下さった方々、

サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪

           7月の成績  

AUD/JPY   利益   5,632     口座残高 ¥ 478,571                            

USD/JPY  利益      1,422           口座残高 ¥ 120,281
                           


含み損は、今日は無視です (* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ  

ドルちゃんの方が、エライ事になってます  ヒィー!(>ω<ノ)ノ

ほんでもって、ついに、トラリピちゃん始めました  

記事に載せようかどうしようかと、思いましたが、せっかく

エクセルの貼り方も教えてもらったし・・・

みなさま、コメントありがとうございました。  )

えっと、ちゃんと名前、付けましたよ。24時間休まず働いて

もらってるのに、名前ぐらい考えてあげなきゃいけません 


命名  :  とらのすけ  

漢字にしようかと思ったけど、なんかこの方が、かわいい 

ほんじゃ、成績、コチラ


繧ュ繝」繝励メ繝」_convert_20100731090306 

どう?どう? うまく貼れたかしら・・・ こんなもん?

とらのすけくん、両建てです。そして、懲りもせずに豪ドルです。 

通貨、変えようと思ってたのに、デモも豪ドルだったし、

やっぱり、つい、豪ドルに・・・  ( ゚∀゚;)タラー

両建てって、悩ましい・・・ 

なんでかって言うと、どっちを応援していいかわからなくなるの・・・

応援って・・・私が応援したって、上げも下げもしないんだけど  

気持ち的に・・・ロングだけだと、豪ちゃんがんばれ~ 

・・・とシンプルに応援してれば良かったのに、

円がんばった後に、豪がんばれ~みたいな・・・

中途半端な応援になる・・・  

応援の意味がわからん・・・って? ははっ・・・  (¬_,¬)


☆☆☆☆☆☆  お 知 ら せ  ☆☆☆☆☆☆

8月19日(木) 18:00~  オフ会します 

場所は、大阪・梅田 です。

関西の方は、是非是非、関西でない方も、よっしゃ大阪行ったる!!

って方、是非、来て下さ~い 

詳細は、こちら(ふうmamaさんブログ) 

参加して下さる方は、コメントかメールお願いします~。 



