2010年10月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

10月の結果♪

2010-10-30 (Sat) 13:34[ 編集 ]
 皆さんの所、雨、降ってますか

           10月の成績  

AUD/JPY   利益   8,631      口座残高 ¥ 502,110                            

USD/JPY  利益  - 18,329         口座残高 ¥ 173,715
                           
        含み損・・・豪円3.7万ぐらい  ドル円8.5万ぐらい
 

うれしいお知らせです 

アホアホポジションいっぱい抱えて(今もまだあるwww)

一時は、瀕死の状態だった豪ちゃん口座ですが
    (10万円スタート⇒飛びかけて30万円追加入金 

やっと利益額が10万円を超えました  

今月は、損切りも入れながらでしたが、結果的にはプラス。

スワップ 様 様 です~。やっぱり、豪ちゃんロングが好き  

引き続き11月もポジション減らしにがんばります  


ドルさんは、緊急会議のおかげ(?)で、まだ生きてますよ~。

一番のアホウに損切りを入れたのでちょっと、身が軽くなりました。 

引き続き、”焼け石に水” 作戦、実行します 



続いて   とらのすけ(くるくるワイド編) 

とらのすけ ~22.10.30 

先週までのトラリピポジションもあるので、ポジション残も整理しながら

なるべく安値で、豪ちゃんロングを拾いたいな~、って感じでやってます。

方針変更1週目なので、控えめ幅でいってみました。

なかなか”くるくる” してくれませんでしたが、金曜日に落ちてきたので

いい感じかな・・・ ちょっと、欲張り設定にしようかな・・・  
 


トラリピ、デモやってみたい方はこちらからどうぞ     




とらのすけ の応援お願いしますっ  
   
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
  


クリックしてね 

クリックで救える命がある。



