2012年03月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

おなかすいたやろ・・・

2012-03-24 (Sat) 15:52[ 編集 ]
仕事の帰り・・・
駅で途方に暮れている人がいました 

どうやら、道に迷った様子・・・
それに、ひどくおなかをすかせているらしい・・・

かわいそうに・・・w

私 : 「お兄ちゃん、どうしたの? おなか、すいてるの?
たこ焼きでも、食べて行きなさい 

ひとなつっこい ・・・

ついて来ました。そんなにおなかがすいてたんやね。
見ず知らずの人についてくるなんて・・・w

たこ焼き♪ 
ソース & ねぎ♪


私 : 「お兄ちゃん、これじゃ、足りひんやろ。
おなかすいてるみたいやから、ラーメンも食べて帰りなさいw  」

 : 「いや、ちょっと用事が・・・w」

私 : 「じゃ、ついて行ってあげるよ。そのあと、ラーメン食べて帰りなさいw  」

ふうりん♪

ふうりん♪♪ 

ふうりんラーメン & ふうりんスペシャル♪ 
美味しかった~^^ ギョーザ、サービスしてくれた~ 


 ・・・ まだ、おなかがすいているらしく、こちらをガン見している・・・w

私 : 「ごめんね。おうちで子どもも、おなかすかせてるから
おばちゃん、もう帰らなくちゃいけないのよ。
お土産、あげるから、食べながら帰りなね。」 

・・・  納得してくれたようだ。素直に帰って行ったw
ちゃんと、帰れたのかな~・・・

~~あ~、人なつっこい  だったな~。
ごめんね。ラーメン1杯だけで。
今度会ったら、ラーメン屋7軒連れて行ってあげるよ~^^

あっ・・・しまった。連絡先、聞くの忘れた・・・ww






