2012年06月のエントリー 

おかえり~♪

2012-06-24 (Sun) 16:45[ 編集 ]
PC、帰ってきました~^^

修理明細票に、『メインボード交換』って書いてたから

きっと、買った時の状態に初期化されてるんだろうな~って
思ってたんだけど、電源入れてみたら・・・

(∩´∀`)∩バンザ──イ

データ全部残ってる~   壊れる前のまま~ 

うれしい   めちゃ、うれしい 

電源入れるとまず、セキュリティの確認画面がでてきました 

PCおかえり~♪ 


買った時に、5年保証というものに入っていたので、
修理代金は免責分の ¥ 10,000  でした。
本当は、 ¥ 48,285  だったようです。


あ~、よかった~     



ほったらかしだった、口座のチェックを開始します・・・w
携帯から、無事な事だけは確認してるけどね~^^;;



近所に咲いてた あじさい♪
あじさい♪ 



同僚に頂きました。 韓国旅行のおみやげ♪
韓国みやげ♪ 
巾着袋と、フェイスマスクと、韓国海苔




テンション、上がって来ました 
今週も、がんばりましょう~  





