2012年07月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

暑中お見舞い申し上げます♪

2012-07-29 (Sun) 19:11[ 編集 ]
こんばんは 

そろそろ、更新しないとね~ ^m^


暑いです・・・
部屋にいるだけで、汗が・・・ 
こんなに汗かいて、少しは痩せてるんでしょうか・・・

土用の丑の日、ウナギ、食べましたか~ 
今年は、ウナギ高いですよね~。
高いので躊躇してしまい、食べられませんでしたw
やっぱり、食べとけばよかったかな~。


今日のアイスはこれ 
宇治金時♪ 

抹茶に、あずきに、練乳~ 美味しい~ 
この時期、アイスなしでは、乗り切れませんね。



娘がね、アルバイトを始めたんです。
パンの工場で。
はじめてのお給料で、買ってくれた ~ 

しろくまのきもち♪ 

水につけると、少し膨らみます。首に巻いてひんやり~^^
この猛暑では、ひんやり感も少ししか、もちませんが・・・ ^^;;

バイトしてね、色々、習いたい事とかあるらしい。。。

高校の時に、バイトして習い事しようなんて考えた事なかったなぁ・・・

う~ん、親が頼りないと、子どもはしっかりするみたいですね・・・ 

私も、がんばらなくっちゃ・・・


オリンピック、始まりましたね~^^  
ガンバレ   ニッポン  
あっ、JPN YEN は、頑張らなくていいですw



歌詞は、 こちら 


今週も、がんばりましょう~ 



