2012年08月のエントリー 

ちょっと、お休み~♪

2012-08-26 (Sun) 11:31[ 編集 ]
こんにちは 

昨日の、『ワンピース・エピソードオブナミ』 観ましたか
いや~、やっぱ号泣ものですね~。親子で号泣してました・・・

今日の夜は、北斗さんのゴールでまた、泣くのでしょうか・・・

・・・そんなわけで、(どんなわけでしょw) ちょっとブログお休みします~ 
だから、ひまなママじゃないって言ってるでしょ~ 
ちょっとだけ、ひまなママですw 
ひまママの由来は、 こちら (興味のある方は、どうぞ^^)

みなさんのブログへも、なかなか遊びに行けてなくてごめんなさい~ 
遊びに行っても、読み逃げが多いかと思いますが、
遊びに行った時には、応援 していきますね。


・・・えっ  あんた、まだ休むんかい 
・・・はい   まだお休みします 


ご心配して頂いて、すみません。
大丈夫です。ドカンはしてません。このぐらいの円高なら大丈夫です  

夏バテしません。風邪もひきません。 丈夫なのが取り柄です^^
私の記憶が確かならば、この間、熱を出したのは、8年前です 
もう、熱が出る気がしません。
あと、2年がんばれば、『10年間お熱出してないで賞』 がもらえます。
そんな賞は、誰がくれるんでしょうね・・・ 

うちの娘は、私を見て育っているので、
大人の女性は風邪をひかないと思ってたらしい・・・
友達と話してた時に、友達のお母さんが風邪ひいた話を聞いてびっくりした
そうです・・・ 
・・・あんたのお母さんがおかしいんやで 
と教えておきました。。。w




・・・一応、自称 FXブログ なので、結果報告しとこ~っ
 

 長男 とらのすけくん 
とらのすけ♪ 

キウイ円の単純トラリピ~ 
ゆるゆる設定なので、ほとんどログインもしてません。
4月から初めて、 ¥ 11,801 利益


 次男 メタとらじろうくん 
メタとらじろう♪ 

83.1ぐらいまで上げた時点で、全決済しました。
円高時に下に追いかけ過ぎて、上に行っても下に行っても抜けられない
状態に陥ってしまったので・・・(メンタルの弱さですね・・・反省・・・)
チョロチョロ、底ショートの損切り入れてたのですが、
含み損が4万円弱ぐらいまで好転してきた所で、全決済しました。
3万円ぐらいの利益でしたので、一応、勝ち逃げです~
利益分出金したので、再び、50万円スタートです。

先週、新たに稼働スタートしてます。もう少し下げてから仕込みたいです。
¥ 612  利益


 
 長女 とらみちゃん 
とらみちゃん♪ 

今年の利益は、¥ 16,039   ただいま、含み益中~
nano 取引でこの成績なので、一番、いい感じです 



・・・以上、とら3兄弟でした~ 





   今、お気に入りの動画  




・・・では、ネタを仕入れに行ってきますっ 

ほなっ 





