2012年11月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

お江戸に行って来ました^^

2012-11-26 (Mon) 00:14[ 編集 ]
masaruさんのお墓参り、行って来ました~。

朝 8:00 の飛行機でお江戸へ~ 

羽田空港まで、gaobu-さんにお迎えに来て頂きまして・・・

窮鼠さん、kahanamokuさん、エオリアさん、伊達猫さん、なべさんと合流~


みんなで、masaruさんにコーラをお供えして、お線香をあげて来ました^^

前日のオフ会は、男性ばかりで相当、盛り上がっていたようです・・・w

きっと、masaruさんも喜んでるでしょうね^^ 


その後、みんなでお昼ごはん。

私は、ピリ辛坦々丼を頂きました~。

ピリ辛坦々丼♪ 

美味しかったです。

今回は、写真、これしか撮らなかった・・・w

お天気良かったので、富士山が見えました 

帰りの飛行機の中でも、きれいに見えました^^


あっという間に時間が過ぎちゃいました・・・
明日はお休みもらってるので、寝ます・・・


msasaruさん、またね~^^


