2012年12月のエントリー 

今年もお世話になりました^^

2012-12-26 (Wed) 00:11[ 編集 ]
タイトル、メリークリスマス
にしようかと思いましたが、日付が変わっちゃったので
年末のご挨拶に変身しました~ ( ̄ー ̄)



毎年、ほぼ同じのクリスマス・メニュー^^;;;

ミートローフ  星は、黄色いパプリカ~^^
ミートローフ♪


ブロッコリーのツリー  白い雪は、ゆで玉子 てっぺんの大きい星は市販のテリーヌ
ブロッコローのツリーサラダ♪ 



スープ作るの忘れたので、クノールカップスープで手抜きw


クリスマスケーキ  チーズケーキです
クリスマスケーキ♪ 
デコレーションは、娘がしました。

アップ~ 
ケーキのアップ♪ 



2週間ぐらい前かな・・・

娘が、「今年は、サンタさんけえへん(来ない)のかな?」
って言ってきましたw

ま、直訳すると、「なんか、買ってくれ。」って事ですね・・・w

CDが欲しかったようですw  はい。買いましたw

あ~、枕元のプレゼントを喜んでた頃がなつかしい~^^;;;




また、娘がUFOキャッチャーでゲットしてきました^^
チョッパーかわいいでしょ~^^
チョッパー♪♪♪ 


今年も一年、拙いブログに遊びに来て下さってありがとうございました。

来年も、のんびりペースになると思いますが、

時々   更新しますので、遊びに来て下さるとうれしいです。

トレードは、もう少しがんばります

年末年始、体調くずさないよう気をつけましょうね。

皆さま、よいお年をお迎え下さい。




