2013年02月のエントリー 

インフルエンザ・・・(>_<)

2013-02-18 (Mon) 23:04[ 編集 ]
おこんばんは~ 

タイトルの通り、インフルエンザにかかってしまいました・・・
A型ですw ちなみに血液型もA型ですw

多分、インフルエンザにかかったの20年ぶりぐらい~ 

すぐに病院に行ったので、ひと晩で熱は下がり、(タミフルすごいっ

今日は、もう、すっかり元気で動き回っていたのですが・・・

やはり、仕事はまだ行っちゃダメって事なので
明日まで連休となってしまいました 


・・・悲しい事に熱(38.6℃)が出てしまいましたので・・・

残念ながら、『ひまママさん、10年間お熱出してないで賞』は
もらえなくなってしましました・・・

うっ、うっ あと、1年と少しだったのに~・・・  

・・・さすがに、今から10年はムリだわね・・・グスン



いい事もありました 

珍しく、熱を出して寝込んでいるお母ちゃんに
きのうは、娘がリゾットを作ってくれました~^^
あっ、高熱でも食欲は落ちなかったの~^^  フフッ

リゾットとサラダ^^ 

うん、うん、美味しかった~^^

ほんじゃ、早めに寝ます~^^

 



