2013年04月のエントリー 

FX 夜桜の会♪

2013-04-21 (Sun) 21:02[ 編集 ]
こんばんは~ 

えっ・・・? タイトルに「FX〜・・・」って付ければいいと思ってるやろ~って?

ふふふ・・・その通りですw

・・・そんなわけで(どんなわけ?)
 

やっぱ、夜桜と言えば、これでしょ!




・・・すみません m(_ _)m  ・・・話がそれましたw


造幣局の桜の通り抜けに行って来ました~^^

ずっと関西に住んでいるのに、生まれて初めてです^^;;

くるり♪さんからお誘い頂きまして~^^ paoさんと三人で行って来ました♪


夜桜の割には、明るいですが・・・

桜♪ 


桜♪♪ 

写真、あまり上手く撮れなかったです。もっと桜の写真が見たい方は、
くるり♪さんのブログで見て下さい~。

私の中では、満開の桜のアーチの下で写真
・・・のつもりだったのですが・・・
あれ・・・っ? 見頃は、過ぎてしまったようで・・・w
ちょっと残念な感じでした・・・ 


いちご味のベビーカステラを発見 
これは、買いでしょ・・・晩ご飯前に、成行ロング~^^
10個で、500円なんだけど、2個おまけしてくれた 
ベビーカステラ いちご味♪ 

うん、美味しい~^^
ベビーカステラ いちご味♪♪
 
梅田に戻って、ここで、晩ご飯~ パスタ♪
reaさんも、合流~

京野菜のパスタ ハーフ&ハーフ 

デザートは、抹茶クリームあんみつ♪
抹茶クリームあんみつ♪ 別腹w 

reaさんにお土産、頂きました~^^
おみやげ~^^

くるり♪さんにお土産、頂きました~^^
おみやげ~♪ 
おみやげ~♪♪ 

私とpaoさんは、忘れました~^^;;
すみません・・・m(_ _)m



お食事の後、くるり♪さんと大阪駅でお別れしまして、少し時間があるのでお茶♪

普通の喫茶店に入ったのですが・・・

そこで、なんと・・・FXのお話をしました 

いや~、この間は、多分1分ぐらいしか話してないのに、

今回は、20分ぐらい話したのでは・・・?

いや~、びっくりした~!!

こんな日も、あるのね~ (゚∀゚)

・・・そんなわけで、自称FXブログは、まだ続けますw



では、また~ 



