2013年06月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

トマトソース風味♪

2013-06-23 (Sun) 22:23[ 編集 ]
賞味期限が近いので、半額~♪
食べ切れなかったら、冷凍するのでいいのです (#^.^#)
トマトソース風味の納豆ってどんな味なのでしょう・・・?
買ってみました。

完熟 トマトソース風味 納豆♪ 

レシピがのってました
明日の朝、試してみよ~っと。

ふわとろトースト♪ 


やっと、iPhone の設定できました。
前の携帯からのアドレス帳の移行、買ったお店(ヨドバシカメラ)では
1500円必要って言われたので、いやだよ~ って事で
自力移行に挑戦 

・・・・・
・・・・・
・・・・・

無理 

・・・そんなわけで、近くのソフトバンクショップに電話してみたら、
「うちに来て頂いたら、お手伝いさせて頂きますよ^^」

えっ タダ 
いそいそと出かけました 

時間も15分ぐらいで終わったような・・・
ヨドバシは1時間かかるって言ってたけど、順番待ちの時間が長いからなのかな~。

「また、わからない事があれば、いつでもいらして下さいね^^」って。

こんな親切なお兄さんがいるなら、ここで買えばヨカッタ?
ヨドバシは、売りっぱなしな感じだし・・・w
しかも、ちょっとイケメンだし♪
いや、でもヨドバシの方が安かったの。。。
次に買う時は、ここで買うよ~ (*´∀`*)
・・・と今は思うけど、次はまた、安い所を探すのでしょう・・・w

そんでもって、メール♪
まず、何人かに送ってみたんだけど、
『アドレスが表示されていない』
『返信ができない』
という、不気味なメールを送ってしまっていました 

これまた、近くのソフトバンクショップに行って聞いてみた。
今度は、つけまつ毛が凄いお姉さん^^
設定がちゃんとできていなかったみたいです。
ここをこうして・・・と教えてもらって^^
まつ毛、重そうやなぁ・・・と思いながらw
ありがとうございました^^


アドレス変更のメールを送ってみると
エラーになってしまう人もいて・・・ちょっとさみしい・・・
久しぶりに連絡してみて、会うことになった友達もいて、これはうれしい♪
高校時代の友達と会う約束~♪


kahanamokuさんブログの大喜利を見て、思いつきました 

    なんとなくポジポジ

    追加でポジポジ

    突然、下がって

    う、うひゃ~ (゜∀。)


今週も、がんばりましょう~ 








