2013年07月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

勝ち~ ^_^;

2013-07-20 (Sat) 20:24[ 編集 ]
先ほど・・・19時半過ぎかな。家の電話が鳴りました。

ひまママ 『もしもし。』

セールスのおばちゃん 『もしもし、こちら、関西電力の料金プランのなんたらかんたらの
                ○○メンテナンスと申しますが・・・』

(うっ、いかにも怪しげなセールス・・・w)     これ、私の心の声w

 『奥さまでいらっしゃいますか?』

 『いいえ。』

 『あっ、お嬢さまでいらっしゃいますか?』

 『いいえ。』

 『若い奥さま、いらっしゃいますでしょうか?』

 『いいえ。』 

(若い奥さまって、なんじゃ?それ?
 若い奥さまと年とった奥さまがいると思ってる??)

 『奥さまは・・・』

(奥さま、奥さまってしつこいなぁ・・・  )

 『奥さまは、いません 

 『あっ・・・、では、失礼します。』

(あら? もう諦めちゃうの~??)


ウソついてないよ~ (¬_,¬)
この家には、奥さまはいないのです ( ̄▽ ̄)

ひまママさん、勝利 




 
