2013年08月のエントリー 

ひんやりスイーツ♪

2013-08-10 (Sat) 20:54[ 編集 ]
ふ~ 
あ、あついっ・・・

・・・そんなわけで、オススメ ひんやりスイーツ♪

『魅惑のプリン マンゴー』   簡単で美味しいよ^^

とろける魅惑のプリン マンゴー♪ 

材料  ・・・・・ 『魅惑のプリン マンゴー』 1袋

牛乳 150 ml
 
マンゴープリン & ミルク 

まぜる!!!
まぜる~!! 


もう、できた!!!   3~4つ分ぐらい
もう、できた!! 
冷蔵庫で、2時間以上、冷やします。

クッキーを添えてみました♪
クッキーと♪ 

レシピ風に写真を載せてみましたが、混ぜただけです (* ̄m ̄)



今日の晩ご飯♪
肉じゃが 豚汁 小松菜の炒め物
今日の晩ご飯^^

明日から、娘がニュージーランドに行くので、娘の好物にしてみました。

肉じゃがと豚汁は、いつも何故か、めちゃ喜びます^^

肉ばっかりやなぁ・・・ あっ、肉じゃがの肉は牛肉です。

・・・それにしても、真夏に豚汁は、暑い!!!



有意義な時間を過ごしてきてほしいと思っています。

2週間娘がいないので、私はさみしくなるのか・・・
それとも、自由な時間を楽しむのか~♪

とにかく、行ってらっしゃ~い  





