2013年09月のエントリー 

+ 3927円 ♪

2013-09-29 (Sun) 20:54[ 編集 ]
こんばんは~ 

くるくるワイド 稼働中~

とらみちゃん♪ 9/28 現在 

ロング(1000通貨)  13本
ショート(500通貨)  6本  保有中  含み益中~  



さてさて・・・
実は・・・
 転職が決まりました 

やっと・・・ ふ~っ・・・ 正社員の仕事が見つかりました 
家から、徒歩10分~^^
多分、もうこんなチャンスはないと思うので
がんばってみます 
不安もありますが・・・とりあえず~
前に進むのみです 
うまく行かなかったら、その時はその時ですw

次の仕事の前にひと休みしたい所ですが・・・
休みなく次へ進みます・・・
有給消化できなかった・・・ww ケチケチケチ・・・



送別のお花、頂きました^^ めちゃ綺麗でしょ~ うれしかった^^
お花♪ 
お花♪♪ 
お花♪♪♪ 


プレゼントも、色々もらっちゃった~^^
プレゼント♪ 


これ、同じ日に入社したOさんがくれました。
イヤーカフっていうんだけど、ちょっと前に私が
テレビで見て「欲しいな~」って言ってたの覚えてくれてたの^^
イヤーカフって、片方だけの、イヤリングのようなものです。挟む感じなの。
イヤーカフ♪

なんだかんだで、今の会社、5年と8ヶ月、お世話になってました。
入社した時は、娘が小5だったんですよね~
今は、高2だから、ほんとに早いな~って感じてます。
なんだか、しんみりして、ウルッときちゃいました。

がんばろ~\(*⌒0⌒)♪




応援お願いしますっ  

         
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ 


クリックしてね 

クリックで救える命がある。





