2013年10月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

勝ち逃げ~^^

2013-10-29 (Tue) 22:36[ 編集 ]
そんなわけで・・・
(どんな、わけ?) 

くるくるワイド、全決済しました~

今回は、一度も含み損を抱える事がなく

維持率がずっと、1000% 超えてました。

気持ちに余裕の運用でした^^

いつも、こうだといいのにね^^

とらみちゃんの成績です。

とらみちゃん♪ 10.29現在 

7週と1日で、利益7.24% 結構いけてるやん 


勝ち逃げ後の口座状況~
口座状況^^ 


即、出金依頼かけました。 注文残があった!! あわてて、取消しました。アブナイアブナイ・・・
出金手続き完了~♪ 



50万円でスタートした口座ですが、原資の半分を回収できています 

さて・・・ 次、どうしよ・・・



・・・ というわけで ・・・

しばらく、作戦会議に入ります 


yes    一人作戦会議ですw





応援お願いしますっ  

         
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ 


クリックしてね 

クリックで救える命がある。 





