2013年11月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

オフ会ありがとうございました^^

2013-11-24 (Sun) 23:05[ 編集 ]
オフ会、行って来ました~^^

まずは、お昼の部♪ 豪華ランチ~^^

メンバーは、窮鼠さんきらりさんくるり♪さん
夏椿さん、はんぞうさんPAOさんreaさん、そして私の8人

ランチ♪ ランチ♪♪

ランチ♪♪♪ ランチ♪♪♪♪

ランチ♪♪♪♪♪ 

美味しかった~^^ 豪華ランチは久しぶりです。
ごちそうさまでした^^


関係ありませんが・・・ 来る途中、阪急百貨店のディスプレイがとても綺麗だったので・・・
パチリ(ゝ。∂)

阪急百貨店♪

そして、夜の部^^
18人の大人数オフ会でした。

kahanamokuさん窮鼠さんきょこさんきらりさんくるり♪さん

けいさん、keijiさんsaru999さん、ザ・ダンナさん、そらはるさん

Daisy*さんPAOさんぷくぷくさんぽんどまんさんももくりさん

reaさんレギオンさん




あぁ~w 夜の部、写真が・・・ない・・・w



あっという間の3時間でした。

たくさんの方にお会い出来て、色々なお話が聞けて楽しい時間でした。

参加された皆さま、ありがとうございました^^

あまり、お話できなかった方、またの機会にお話してくださ~い^^



そして・・・幹事のくるり♪さん、皆さんに会う機会を作ってくれてありがとうございました(^O^)

お店選びから、皆さんへの連絡、名札作り、細やかな気配りありがと~(=^0^=)  
お疲れ様でした~^^



皆さま、またの機会によろしくお願いします~♪












