2014年09月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

たまには、トレード記録・・・^^

2014-09-28 (Sun) 15:50[ 編集 ]
右カラムのFX結果の所を書きなおしたいのだけど・・・
どんな書き方にしようか考え中・・・(ずっと・・・^^;;) なので、放置w

今年のトレード記録   
2014 くるくる ① ^^ 
(原資は100諭吉様です^^)

ここで、口座お引っ越ししました^^ (マネパさん、nano 口座へ)
同時に ¥ 48,645 出金

2014 くるくる ② ^^ 


毎月、利益の半分を出金して行こう って、作戦です^^


ひまママ  予想  希望レンジ (豪ドル円)  93 ~ 98.5

この間を上下左右にガンガン動いてくれると、うれしいわけです 


今年もあと3ヶ月程、がんばらなくちゃ~ 




この間、職場で研修を受けたんだけど
(マナー講習とか人間力アップとかそんな感じの研修です)

ちょっとおもしろいお話聞いたので・・・

テンポ116 って聞いた事ありますか?
このテンポが、リラックス効果、作業効率アップ集中力アップに
一番いいテンポだそうです。
このリズムを聞きながら作業するといいそうですよ^^
癒されたいときは、半分の58。寝る前はこれですね。

メトロノームをお持ちの方は、それを使ってみてください。
お持ちでない方で、スマホをお持ちの方は
無料アプリをダウンロードしてみてください。
メトロノームも、スマホもお持ちでない方はすみませんw


それとね・・・

夜、寝る前に 「良かった。ありがとう。」
朝、起きた時には 「あー、よく寝た。」(寝不足でもw)

って思うといいそうですよ(口に出さなくてもOK)

・・・それと、「あ~、疲れた」って言いたい時には
「今日、私、がんばった!!」だって~

色んな言葉をプラスの言葉で言いかえる感じかな~ 
プラス思考でものを考えていく、習慣づけみたいなものなのかな~

やってみようと思うんだけど、なかなかに難しいものです。。。 ^^;


今週もがんばりましょう~^^ 


応援お願いしますっ  

         
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ 


クリックしてね 

クリックで救える命がある。 







