2014年10月のエントリー 

FXセミナーと・・・たこ焼きと・・・^^

2014-10-26 (Sun) 00:23[ 編集 ]
FXプライムさんのセミナーに行ってきました(o^^o)


久しぶりのセミナー参加でしたが、とてもいいお話が聞けたと思っています。
トレードに活かしていけるといいなぁ・・・と思ってます^^


・・・で、たこ焼きの会♪

場所は、こちら・・・



最初はお店の方がやってくださいますが・・・


後は、自分で焼きます^^


焼き焼き、くるくる、焼き焼き~^^



お店の方に写真を撮ってもらいました~^^


左から、ひまママ、reaさんくるり♪さんfusaさん、fusaさん娘ちゃん(かわい~^^)
paoさん、fusaさんお母様

あれ?男性はreaさんだけですね^^


セミナー、オフ会の詳しい様子は皆さんのブログをご覧くださいませ~^^

皆さん、ありがとうございました♪
また、集まりましょうね~^m^



