2014年11月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

メロンパンの皮~♪

2014-11-30 (Sun) 17:07[ 編集 ]
食べちゃいました^^

これ、流行ってますね^^

何度かスーパーで、売り切れてるのを見てたので
食べたかったんです・・・
やっと、買えました ^m^



『そうそう!! そこが美味しいねん!!』
と、言いたくなる、ネーミングですw

名前の通り、メロンパンの皮のお味~^^
結構、カロリー高いんですよね・・・





・・・それにしても、1ヶ月って早いものですね・・・w
またしても、スポンサーさんがいらっしゃってました^^;;;

もしかしたら年内最後かもしれないので・・・^^;;;
(あっ、でも、更新するかもしれないから、見に来てね~♪)
トレード結果、アップ~

くるくる~
くるくる~♪

ひまママ想定レンジを、はるかに上抜けしてくれたため、
11月に入ってからは、含み益が増えて行くのを
気持ちよく、眺めておりました・・・
もっと上げるかもしれませんが、天井打った?気がしたし
欲張りすぎても・・・って感じで全決済しました
・・・ま、私が決済したので、上げるかもしれませんが・・・w

今の口座状況~
マネパ残高♪


原資は、100諭吉様ですので、出金済分を合わせると・・・
年利、28%デス^^ 
50%行ければ、文句なしだなぁ。。。
来年はどうなるかな・・・ がんばろ~


年内は、もうノートレかな~・・・
ぐっと下押しすれば、仕込むかもしれませんが・・・



飲み会で食べた、トマトとアボガドのサラダが美味しかったので
まねして作ってみました。チーズと豆腐とかぼちゃもIN ^^


ピエトロのドレッシングが良く合いました^^


これは、鶏ささみと、ほうれん草のグラタン♪



今週は、ぐっと寒くなるみたいですね・・・
皆さま、体調管理にお気をつけ下さいね~ 








