2015年05月のエントリー 

新撰組ツアー ちょこっとだけFX^^

2015-05-18 (Mon) 23:04[ 編集 ]
本日、写真ばっかりブログです ^^

お楽しみの新撰組ツアーに行って来ました 


局長は rea さん。
メンバーは、くるり♪♪♪さん、paoさん、ひまママ

えっと・・・行った所~
光縁寺、壬生寺、八木家、西本願寺・・・













西本願寺で、こっそり後ろ姿、撮っちゃった~ 
左から、くるりさん、paoさん、reaさん



めっちゃ、歩きました。つ、つ、疲れた~!!
それにお腹すいた~!!
はっ、そう言えば私、お昼ごはん食べてなかった・・・

・・・そんなわけで、くるりさんオススメのスイーツ^^



抹茶ケーキパフェ~  美味しかったよ~ぉ~^^
一番上の抹茶ラングドシャ、めちゃ美味しかった。
で、白玉、抹茶アイス、に抹茶のスポンジケーキにあんこに・・・
下の方がゼリー^^  



三条大橋で、みんなで土下座・・・は省略しました^^


・・・で、最後は池田屋へ討ち入り





階段~



ちゃんこ鍋、煮込みすぎて、野菜がへなへな・・・^^;
へなちょこトレーダーだけに・・・w










お飲み物、私は「ぷるぷるコラーゲン入り白桃サワー」を頼んだのです。

♪ぷるぷる♪ の文字に惹かれて・・・^^;

でも・・・
ん? なんか、ぷるぷる入ってないよ。
入れ忘れてる?

・・・気になって、2杯め、今度は「ぷるぷるコラーゲン入りぶどうサワー」を注文!
あっ、今度はぷるぷる入ってる。見た目でわかる!!

・・・って事は、やっぱりさっきのはコラーゲン、入れ忘れ??
それとも私が気づかなかっただけ?

・・・で、今度はpaoさんが 「ぷるぷるコラーゲン入り白桃サワー」を注文!

reaさんが、「ぷるぷるたっぷりコラーゲン入り白桃サワー」って注文して
くれました・・・!

持ってきたお店のお姉さんが、「たっぷり入れておきました」って 
paoさんの白桃サワーは見ただけでぷるぷるが入ってるのがわかる。

・・・て事は、やっぱり最初の私のは入れ忘れだった~ 
reaさん、私の時は、たっぷりって言ってくれなかったから・・・
入れ忘れられちゃったよ~

って、オチになりましたw

・・・って話で、笑い続けてました~ ^m^ ^m^ ^m^


デザートは、また抹茶アイス~^^



最後にreaさんが、「あったかいお茶」を頼んでくれて、
店員さんが持って来てくれた時、
♪ あったかいんだから~ ♪  って歌いたかったけど、ちょっと酔いが足りずに
歌えませんでしたw

今回も、FX話はちょこっとだけでしたね~^^;;;

このメンバー、真面目にFX話をする事があまりありませんw

いつもなんか、ほっとする人たちです。

こんな仲間に出会えてよかったな~。



また、どっか遊びに行けるように、がんばろ~ 







