2015年07月のエントリー 

前半の振り返り・・・^^

2015-07-19 (Sun) 23:25[ 編集 ]
こんばんは
暑いですね・・・^^;

7月も、あっという間に半ばを過ぎてしまいましたが・・・^^;;
今頃、前半戦の振り返り記事です^^

☆ くるくる ☆
☆ くるくる 7.19 ☆


月末に利益の半分を出金するルールにしているのですが・・・
6月末は、ギリシャにビビッて出金しませんでしたw
これぐらいの含み損は、想定内ではあるのですが・・・^^;;;
7月末に合わせて、出金予定です ^m^

6月末時点で、利益 24.45%  (含み損は計算に入れてません)

目指せ   年利 50% 

がんばろ~ 



ブログにアップしようと思って、写真だけ撮っておいて・・・
更新しないので、ボツになるネタが多い今日この頃です・・・

ちょっと、ボツネタ拾ってみましょ♪


これは、以前くるりさんにもらった GMOクリック証券のモウカルビ丼~♪


味、濃い~から、お野菜たくさん入れた方がいいよ~って
聞いてたので、お野菜たっぷり炒めて絡めてみました♪

ご飯じゃなくて、冷ややっこの上にのせてみたよ~^^


うん♪ 美味しかったよ~ 
もっとお野菜たくさんにしてもよかったです 。ほんとに、味濃い~です。


では、また・・・  そのうちに~(●^o^●)




