2016年04月のエントリー 

全自動の・・・^^

2016-04-17 (Sun) 22:51[ 編集 ]
こんばんは。

何かできる事が・・・Tポイントでも募金できるんですね。



トレード記録をアップしようと思いながら、なかなかできずにいましたが・・・

久しぶりにアップ

去年からずっと気になっていたブログがありまして・・・ 

こちら (ゆきこさんのブログ)


なんと、この私がEAを稼働中です 
5万円でスタートしました。(ボーナスが 53,000円ついています。)
2月から、両建てのくるくるスタートして・・・ 2回全決済したかな~・・・
(ここで、50%ぐらい増えてた!!)
・・・で、全自動のも1度全決済して・・・
(・・・で、ここでマイナスになって・・・)

今回のスタートが ¥ 50,939 からのスタートです。


全自動ワイルドん


いい感じになってきました。
レンジが続けば続くほど、うれしい手法です。
ゆきこさんの手法、複利の考え方など、勉強になりますよ。


これいい






手持ちの洗顔料をこれに入れて、真ん中の棒を上下に
動かすと、めっちゃ濃密な泡~ になるのです。


濃密な泡~ ・・・これ、重要です 

洗顔は、ゴシゴシしちゃダメなのよ~

泡で、優しく優しくが大事なのよ~

・・・なので、これは、めっちゃオススメ品です。

ゴシゴシすると、将来のシミの素になるのです(--〆)

そんな事、もっと早く、誰か教えてほしかったなぁ・・・w



また、そのうちアップするかも~^^




