2017年09月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

☆ 2017.7 ☆ と 夢♡

2017-09-17 (Sun) 22:40[ 編集 ]
こんばんは お久しぶりです。
雨、風、強くなって来ました。
皆さんの所は、台風大丈夫でしょうか??

前の更新から、いつの間にか2ヶ月以上経過してました・・・ 

7月の成績です^^ 
ポジションが片寄ってきてたので、損切りをずい分いれました。
トータルでプラスにできたので、まぁ、良しとしましょう 


☆ 2017.7 ☆


Iphone7  に変えました 
・・・で、気分転換にケースも新しくしましたよ~^^
これこれ




このケース、ひと目ぼれだったんだけど、
・・・実は、このケースを買う前にひと目ぼれして買った
10月はじまりの手帳がありまして・・・

おそろい~^m^




あ~、これね^ ^  テンション上がります




最近ね、色々とあちこち出かけたりして、新しい出会いがあるんだけど
そんな中で、お金についても改めて考える機会がありまして・・・

こんな風に、自分が欲しい物にお金を使うっていうのは、
すごくいい事なんだって事。

前の私なら、もっと安い手帳を買ってたんですね。
でも、これぐらいの買い物でテンション上がるんだったら買えばいいんだよね~
って事^^

自分が、自分の心が喜ぶ事にお金を使うんだって事。

・・・で、もっと自分の心を喜ばせる為に、もっとお金が欲しい!!

・・・だから、もっともっとFXで勝ちたい!!

・・・こう思います。

みんなみんなお金が欲しいと思ってるんだけど、
日常生活でそんなストレートに お金が欲しい!!!
・・・なんて言えませんよね。。。

・・・でも、FXブログをやってるって事は別に言わなくても


めっちゃ、お金が欲しい♪ と思ってる人だって事。


めっちゃ、お金が好き♪ な人だって事。


あ~、FXブログやってて良かった~ (●^o^●) (←更新めったにしないくせにw)
(あ、この記事ちょうど、400個めの記事です♪)


ブロ友さん、好き❤


・・・ブログ更新はあまりしませんが、ブログ好きです ^m^




・・・そんな、ひまママさん、2017年は少し変わりつつありますw
この年になって、新しい事を始めてみようと思う人間ではないと思っていましたが
新しい世界を覗いてみようと思ってます。
夢ができてきました。

自分の心を喜ばせる事ができるようになったら
もっと経済力をつけたら

次は、誰かの助けになりたい。

漠然とだけど、経済力のないシングルマザーに

何かを伝えていけるような人になれたらいいな・・・

そんな事を考えるようになってきました^^


ある意味、ライフワークかなぁ・・・ 








