今週の結果♪

2010-12-11 (Sat) 11:54[ 編集 ]
12月に入ると、なんだか気ぜわしい感じがします。

あれもしなくちゃいけない、これもしなくちゃいけない。年賀状も、大掃除も~

ああ~ 


12月のせいでしょうか。あまり動きが読めません。

っていうか、いつも読めませんけど・・・ 

豪ちゃん口座、ドル円口座ともに、利確なしです。

どちらも、年内にポジ解消したいと思っていまする 

とらちゃんは、あいかわらずの、安定運用。含み益はやっぱり気持ちいいです 


       とらのすけ(くるくるワイド編) 

とらのすけ ~22.12.11 

見づらくてごめんなさい~。クリックするとマシなはず。

7/19 スタート 500,000   12/11現在 613,312 です。  利益22.6%  (含み益中

このままの調子で go go go    



昨日は、久しぶりに、「くら寿司」に行ってきました。

私は、そんなに量は食べないけど、色んなネタをちょっとづつ食べたいので

1皿を娘と半分こ、ってのが丁度いいのですが、久しぶりに行くと、娘の食欲がアップしており(食べ盛りですね~)

1皿、全部食べちゃうの~!! おいおい、オカンの分もおいといて~!! (  セコい・・・)

2人でおなかパンパン(デザート付き)で、 ¥2,500 ぐらい。

やっぱ、安いですね~。

廻らないお寿司屋さんに、行きたいなぁ~。(しみじみ・・・)

とらのすけくん、がんばって~ 



トラリピ、デモやってみたい方はこちらからどうぞ     




リアルトレードは、ココ、ココ     

[株式会社マネースクウェア・ジャパン] 
   書籍 「果報を寝て待つFX」&トラリピくんQUOカード1,000円分 もらえます


応援お願いしますっ  
   
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
  


クリックしてね 

クリックで救える命がある。

スポンサーサイト

コメント

.

とらちゃん凄いですね(* ̄∇ ̄*)
羨ましい!

博才ZEROさんへ♪

えへっ^^
がんばってくれてます^^
まだまだ、がんばってもらいます!!

kahanamokuです

やっぱり「お金のなる木」ですね@@!

回らないお寿司屋さんにはデザートないし~
甘い物好きの私も迷わず、
回るお寿司屋ですね!

回転デザートのみでもOK!^^

.

ひまママさん、こんばんは♪

トラリピで含み益って良いですよね~♪

廻らないお寿司屋さんもランチタイムなら結構安いですよ~
帰ってからデザート食べれば、おなかも一杯です^^

.

回らない「美味い」(←重要)寿司屋に行きたいです!
ドル売り・円買いポジションの手仕舞いでドル高、円安に振れてる感じですね。と、結果だけ見れば書けますが、なかなか稼げませんorz
あとで、別件送りますorz遅くなり申し訳ありません!!

.

二人で2,500円は安い!

ちなみに僕の居住区にくら寿司はないです(T▽T)

kahanamokuさんへ♪

回転デザート?@@

デザートだけ廻ってるのか・・・

やっぱり、お寿司廻って欲しい!!

魚屋さんへ♪

ランチタイム!!
その手があるか!

夜は手が届かないけど、昼ならなんとか・・・って
お店、結構ありますよね。
ランチやってるお寿司屋さん、探してみよっ^^

ぶちょーさんへ♪

「美味い」、重要ですね^^
100円寿司も、そこそこ美味しい事は美味しいんだけど・・・
やっぱり、たまには大将が握ってくれる、美味いお寿司屋さんに
行ってみたいな~。

分析して、うまくトレードに結び付けるのは難しいですね。
っていうか、私は分析できませんけど・・・(--〆)

だいぱぱさんへ♪

でしょ~^^

スシロー か かっぱ寿司もないですか~?

.

うちとこ回らないお寿司の激戦区なので回らないお寿司でもビール飲んでも3000円くらいかも・w・

ただ・・土日は1時間以上待ちですが・w・

.

なんで知っているんですか?ww

スシローとかっぱ寿司だけ(←ここ強調)あります。

あと反則技で小僧寿しもあります。


明日は朝から移動なので早めに就寝します。

簡単な挨拶ですみません。

.

こんばんは。
休日も今日までですね。。
明日からまたひと踏ん張りです。
コツコツ順調に利益を積み上げてますね^^
勝手に増えていくのはありがたいことです。

株ママさんへ♪

激戦区だと、安くなるんだね♪ いいな~。 
ラーメンは、激戦区なんだけどなぁ~。
廻らないお寿司で3000円は安いよね。ビールまで付いて。

くら寿司でも1時間ぐらい待つよ。
私は、携帯メール会員なので、予約入れといたら丁度いい時間に座れた^^

だいぱぱさんへ♪

あれ・・・
100円寿司を適当に並べてみたら、
当たった~^^

小僧寿しは思いつきませんでした@@

お出かけですね~。行ってらっしゃ~い^^

仙四郎さんへ♪

明日からまた、がんばりましょ~ね。
よろしくお願いします♪

自動は、いいですよね~^^

.

どーもオーサカというものです
遊びに行ってるブログのコメントで
ひまママさんのコメントに興味をもったので
遊びにきました(*^_^*)
すごくこったブログですね
楽しい気分になれました
また遊びにきたいと思います

オーサカさんへ♪

はじめまして♪
コメントありがとうございます。

オーサカさん、どこかでお見かけしたような・・・
私、何をコメントしてたんでしょう^^;;

楽しいなんて言って頂けてうれしいです♪
ありがとうございます。

.

浜松市だと、東海道写楽かな~

回転寿司にはもう何年行っていないことか・・・
※回らないお寿司屋もね!

とりあえず、デパートの夕方割引されたお寿司セット50%引きが無いか、今度の休みの日にでも行ってみます♪

.

こんばんは。
メールフォームで送ってみましたが、届きましたでしょうか?

.

うちもくるくる寿司ばかりです^^;
子供たちの好物は、くるくる寿司にマクドナルドにすき屋の牛丼w
親孝行の子供たちですwww

.

ひまママさん。こんにちは。
とらのすけ好調でうらやましいです。
カッパ寿司の株持ってますが、くら寿司好きです

.

くら寿司か・・・・・

( ̄w ̄) ぷっ!

レベル低いな!!


うちはいつもスシローだ!

.

くら寿司いいですね。
私も今日から出勤です。
結膜炎も随分よくなりました。
やっと外出できるし外食できます。

ピッコロさんへ♪

東海道写楽ですか~?
初めて聞きました。場所によってくるくる寿司も色々ですね。

デパートのなら、美味しそうですね♪
50%OFFなら、いいですよね♪

ぶちょーさんへ♪

届いてますよ~♪(1回ですよね)
あれっ、返信したんだけど・・・
あれれ・・・?
また行きます。

WINさんへ♪

本当に親孝行だわ♪ えらいっ!!

うっさんさんへ♪

はじめまして♪ 訪問&コメントありがとうございます♪
うっさんさんでいいのかな。うっさんさん?うっさん?

株を持ってると、飲食券とかもらえたりするのかな・・・

りぼじゅんさんへ♪

似たようなもんだよ~!!

同レベル ( ・´ー・`)プッ

でも、くら寿司には、「びっくらポン」があるからちょっと勝ち♪

masaさんへ♪

大変でしたね~。

無理しすぎないようにして下さいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/100-1bb0fb70