今週の結果♪

2010-12-18 (Sat) 10:50[ 編集 ]
ォ'`ョ━━━(。・∀・)ノ━━━ゥ

豪ドル円口座(マネックスFXで運用)、今年は取引終了~!!

の為、最後のGW天井ロング、アホアホポジ損切り入れました。(87.20)

83円ぐらいで決済してますが、スワップが 2,000 円以上ついてたので

マイナス 2,000 円ほど。

押し目を狙ってたつもりだったのですが、このまま狙い続けると

また意味不明なポジション取りをして、はまりそうなので・・・


H21.11  ¥100,000スタート(一応だいぱぱ手法)     調子にのってナンピン幅を狭めてハマり続ける

 それ以降は、損切り入れずにポジション解消に専念     H22.12  ¥208,150  ポジション解消  

途中、とびかけて、30万円も追加入金してます   

いやぁ~、経過はともかく、良かった。良かった。追加入金分をひくと口座残高は倍増  

郵便局においておくよりは、ずっと良かったという結果です。でも、もうこんなアホトレードをしてはいけません。

心臓がもちません  

とりあえず、追加入金分30万円は、キャッシュバック狙いの口座開設用に引きあげて、

端数の  8,150円は、出金して、ちょっと贅沢に使おうと思います。(なんやろ・・・)

新たな気持ちで20万円スタート、新年から始めます。どんな手法でいくか考え中ですが・・・今の所は

ルールをきっちり守った、ロングオンリー(これ、初心者向け)のだいぱぱさんにしようかな。

なので、ブログタイトル通りの、まったり運用になるかと思います。スワップの大きい豪ちゃんか

あるいは、キウイ円もありかな。挑戦した事のない、ランド円もありかとも思ってます。

とりあえず、めでたく    勝ち逃げ   ってことで・・・  



続いて   とらのすけ(くるくるワイド編) 

とらのすけ ~22.12.18

7/19 スタート 500,000   12/18現在 616,333 です。  利益23.2%  (含み益中


やっと、週後半に動きがでましたね~。

ずっと、含み益が続いているので安心して見ていられます 

含み益中だし、こちらも全決済して、ポジション取り直しもいいかな・・・と思ってる間に

週末となってしまいました。

くるくるワイド手法は、今、魚屋さんが、分かり易く解説し直しておられますので、

まだ、見た事ない方は、ご覧になってはどうでしょうか?




トラリピ、デモやってみたい方はこちらからどうぞ     




リアルトレードは、ココ、ココ     

[株式会社マネースクウェア・ジャパン] 
   書籍 「果報を寝て待つFX」&トラリピくんQUOカード1,000円分 もらえます


応援お願いしますっ  
   
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
  


クリックしてね 

クリックで救える命がある。

年賀状、作らなくちゃ~    今から、がんばります  

スポンサーサイト

コメント

.

ひまママさんこんばんは

口座倍増おめでとうございます
お強いんですね^^
ぼくも魚屋さんこそ最強のFXトレーダー
だと思っているのでくるくるワイドに
挑戦したいのですが資金が心もとなく
いつからはじめるか迷い中です

.

右下の男の子と女の子のイラストがかわいいですね。
ホンワカした雰囲気がいいですね。
またお邪魔します。

オーサカさんへ♪

ありがとうございます♪

一時は、含み損30万円ぐらいまでいってたんです(>_<)
あの、ドキドキはいけません。
もっと、勉強しなきゃ、ですね~。
くるくるワイドは、私も見よう見マネですが、着実に増えて行くのが
いいですね^^
資金は、口座開設しまくってキャッシュバック狙いましょうか・・・^^

saru999さんへ♪

ありがとうございます♪
このテンプレ、気に言ってます♪♪
一応、クリスマスバージョンなので、あと少しかな・・・

テンプレを変えるのも、結構大変なので年明けまでこのままかもです・・・m_m

kahanamokuです

さすが、ひまママさん!
年末を前に早くも手仕舞い準備ですね~@@
恐れ入りました~!

私もあと1勝したら、さっさと今年のトレードを
終了したいのですが・・・
大魔王が、そうはさせてくれません><
最後の最後まで意地悪さんです~

.

お休み良いですねー。
通貨変えてやってみるのもおもしろそうですね。
何はともあれ、大きくプラスで今年を終われて何よりですよね!!おめでとうですー

.

くるくるワイド好調ですね。

好調な時ほど綿密にシミュレーションしておくと大きく動いた時に冷静に判断でき好結果が得られると思うので準備しておきましょうね^^

くるくるワイドの唯一の欠点は回転利益が間に合わない直線的な動きだけなのでレバレッジ次第ですがしばらくは大丈夫な相場だと思います。

kahanamokuさんへ♪

へへっ・・・
相場観のようなものが全くないので手仕舞っておきました^^

あと1勝、がんばv-91です!!

とこさんへ♪

ありがとうございます♪♪

プラスで終われるのは、いいですね♪
まだ、ドル円口座を手仕舞しないと(損切り)いけないのですが・・・
それを引いても、プラスでは終われそうです^^

なんか、色々やりたい気持ちはあるんですけど
なかなか、進みません・・・www

takeshiさんへ♪

シミュレーション、大事ですよね。

含み損が大きくなると、冷静でいられなくなってくるので
プラスの時にこそ、考えておかないと・・・ですね^^

.

勝ち逃げおめでとうございます!
オージの損切りをしてもプラスは素晴らしいですね
来年もお互い頑張りましょう^^

.

ひまママさん今年は倍増できたし
トラリピは調子いいし
良い年でしたね♪

来年も頑張って行きましょうね♪

WINさんへ♪

ありがとうございます♪

来年は、WIN&WIN&WIN の一年にしましょう~e-343

keiさんへ♪

ありがとうございます♪

来年もがんばりましょ~ v-91ね。

.

勝ち逃げ♪

良~い言葉ですね!

自分も後、3500円程で今年は勝ち組に~

来年頑張ります!

.

慣れると加速度がついてくるので凄いですよん♪

.

年利100%(追加30万円をいれると25%?)はスゴイですね!!
プチ贅沢は回らないお寿司で!!

勝ち逃げ、おめでとうございます!
心臓に負担かかりましたか^^;
楽して儲けるのは難しいですね。

プチ贅沢は豪勢なたこ焼きでもどおっスか?
タコの代わりにアワビとか( ´ ▽ ` )

.

ひまママさん、こんばんは♪

プチ贅沢はとろけるお肉が良いですよ~♪
すきやき美味しいですよ^^

ピッコロさんへ♪

3500円! 動いてくれたらいけそうですね♪

来年もがんばりましょうね~^^

だいぱぱさんへ♪

加速度?・・・

す、素敵な言葉ですね・・・ワクワク ((p゚∀゚q)) ワクワク

ぶちょーさんへ♪

へへっ、ありがとうございます♪
回らない美味しいお寿司!! ((o(´∀`)o))ワクワク

readealさんへ♪

ありがとうございます♪
やっぱり含み損は、少ない方がいい~。

アワビ~!!贅沢だぁ。アワビ入りたこ焼き。アワビ焼き ((o(´∀`)o))ワクワク

魚屋さんへ♪

とろけるお肉~!!

すき焼き~。じゅるり。 ((o(´∀`)o))ワクワク

.

勝ち逃げおめでとぉ~^-^

あたしもポンも手仕舞いして損きりしときゃよかったよ;w;

株ママさんへ♪

ありがと~^^

ポン様、年内にちょっとでも上がるよう・・・v-421

.

欲張らずにがんばってきた成果ですな!!

エライ!!

りぼじゅんさんへ♪

ヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪

りぼさんにほめられたの、初めて~ ヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/102-da83a662