ケーキできた♪

2010-12-23 (Thu) 20:34[ 編集 ]



コメント

.

むっちゃおいしそう~。
クリスマスのごちそうもいっぱいできたね♪
娘さんとパーティーですか?
うちも今、食べ終わりました。
写真撮り忘れたけど^_^;

kahanamokuです

おおっ@@!
スイーツ!
これが一番食いつく~><
なんかキラキラ綺麗ですね~☆☆

.

無知な人間の質問なんですがキラキラした表面の丸い粒は食べれるのでしょうか?

ケーキ作れる女性ってポイント高いと思う^^

.

キョロ(゜〇゜;[壁];゜〇゜)キョロ
お料理ブログ発見!!!

外観からは想像できないのですけど
これって何味のケーキですか~(・・?

まりさんへ♪

パーティーのような・・・

食べ終わって、まったりしてます♪

kahanamokuさんへ♪

ケーキは、娘がデコレーションしました♪

キラキラは、アラザンだっけな・・・
綺麗でしょ^^

だいぱぱさんへ♪

やった~、ポイントアップ~^^

キラキラは、アラザンというもので、食べれます。
かたくて甘いです。
あくまで、飾りなので、そんな美味し~!!というものでもないのですが
キラキラ綺麗なので・・・^^

ラボラボーさんへ♪

フフッ・・・
FX時々お料理・・・いや、お料理時々FX ブログです(--〆)

チーズケーキです~。
うちの娘は、何故か生クリームが大嫌いなので
ケーキはいつもこれなの・・・

.

デコレーションかわいい~~♡
チーズケーキおいしそう~^^
手作りですごいなぁ~
我が家は、明日パーティです♪

ケーキ・・・・

さっきも食べたばかりなのに・・・
もう 食べたくなってきた(^▽^;)

美味しそう(゜ー,゜*)ジュルルル

.

食べにいっていいですか?@@!

ぇ・・・もうないって?><?

.

次々と料理が出来ていますね
クリスマスの準備はOKのようですね^^

.

わぁ~美味しそうなチーズケーキ
それに沢山のご馳走も素敵!!
家族みんなの幸せそうな笑顔がみえますわぁ~

桃実さんへ♪

ありがと~^^

明日、お楽しみだね。おチビちゃんいると喜ぶだろうね^^

くるりさんへ♪

ケーキは、種類が違えば、また食べられる♪♪・・・よね^^

株ママさんへ♪

食べてもうた~@@

WINさんへ♪

準備OK!OK!^^

keiさんへ♪

えへっ・・・
カンタン料理ばかりですが・・・がんばりました♪

.

美味しそうですね~(*´∇`*)
豪華だわ~(* ̄。 ̄*)ウットリ
食べたいー!!

みーやんさんへ♪

ありがと~!!
美味しいよ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/106-fb27a7b3