スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

メリークリスマス♪

2010-12-24 (Fri) 23:06[ 編集 ]
クリスマスプレゼント for me  

お財布 

私には、サンタさん来ませんからね・・・ブツブツ・・・ 

自分で買いましたよ。

何故、お財布かというと・・・

去年までは、金運が上向くようにと、黄色いお財布使ってたのですが・・・

さっぱり上向かず・・・ 

ま、1000円の安物を使ってたビンボーくささがいけないんだとおもうんだけど・・・

去年の終わり頃から、少しづつ、口座残高が増えてきて・・・

そんな時に、何かの雑誌だったか何かで、お財布がとっても大事みたいのを見て・・・

「こんな安物財布じゃいかん 」 と思い、思いきって、 ¥15,000 もする財布を買ったわけです。

そのおかげか、今年はプラスで終了できそうだし、縁起かつぎでまた、来年用のお財布を買いました 

上が今年のお財布。下が来年用。今年用のお財布がくたびれてるわけじゃないけど・・・

縁起かついじゃいます 



クリスマスソングって色々あるけど・・・個人的にこれ好き






ところで、話しは大きく変わりますが・・・


♪♪♪♪♪   大阪ぷちオフ会のお知らせ   ♪♪♪♪♪ 

またか・・・って?・・・またです。

日  時    :  12月29日(水) 18:00頃~

場  所    :   大阪・梅田周辺

参加メンバー :  ぶちょーさん株ママさん、ひまママ


・・・と今の所、参加者3名です。

お時間ある方、来ませんか?

コメントでも、メールでもお待ちしてます~  

おいで~ 
スポンサーサイト

コメント

kahanamokuです

お財布、今年のも来年のも
めちゃくちゃカワイイじゃないですか@@!
お金が入りきるのか心配です^^

プチオフ会、いいなぁ~
私は無理そう・・・です。><
また、大所帯になりそう!

.

ひまママさんメリークリスマス❤

梅田周辺っ(>_<)
その時間は天王寺にいてますよ(*^。^*)
お近くの方やったのですね(*^_^*)
あの~もしよろしければ
相互リンクしていただけないでしょうか?
同じ大阪を愛する者同士お友達に
なりたいです
こちらからはすでにリンク貼りましたので
よろしければご確認してください

.

その日は仕事で~す(>_<)
東京だったら行くんですけどね。。。

.

ぶちょーさんがこのような催しにでてこられるとは意外でした
多さかは大賑わいですね^^

.

財布の値段はあまり関係ないように思います。

私はかれこれ1000円の財布を5年間ほど使用していますがそろそろ変えようかなと思っています^^
自分で納得した物をもつのが一番いいと思います

kahanamokuさんへ♪

さすが、kahanamokuさん♪
かわいいでしょ~!!よくわかってる♪
お金はあんまり入ってないので大丈夫です。
ポイントカードがいっぱい入ってるけど・・・

東京にもいつか行ってみたいんですけどね・・・

オーサカさんへ♪

メリークリスマス♪

リンク完了!!
なるほど、天王寺ね・・・^^
またの機会に是非是非・・・

ラボラボーさんへ♪

東京もいつか、行ってみたいんです♪

WINさんへ♪

ふふっ・・・ ( ̄ー ̄)
ぶちょーさんが関西に来られる噂を聞きつけた私。
無理やり(?)、大阪に寄り道して頂きました。

WINさんも、関西に来られる時は、声かけて下さいよ~。
りぼさんの奢りで接待します!!(←コラコラ・・・)

takeshiさんへ♪

ふふっ・・・ (¬_,¬)

今年のも来年のも、同じお店のお財布なんです。気に入ってますよ~^^
中に四つ葉のクローバーがいっぱいあるの。

.

大阪・・・、一人で歩けませんorz

超・方向音痴ですww

だいぱぱさんへ♪

(*゚ェ゚*) マジですか?
次回は、ご案内しますよ^^

.

WINさんのコメントの方が気になりました。
僕は引きこもりのイメージ??あながちはずれではないですけど。

関西に行くのは、ひ暇ママさんに会うためです!
友達に会いに行くついでなんかじゃないですw
字を間違えてるのは同様している動揺しているからじゃありません・・・。

.

こんばんは。
お財布が趣味ですかぁ?
でも、お金があってのものですよね。
ママさんは、稼ぎすぎです^^

.

オフ会に、行けると良いんですがねぇ~(≧ω≦)b

お財布変えると良いって、よく言いますよね~。
毎年変えると良いって聞いたこと有ります。
お金が、ザックザク~!!になりたーい!!

.

黄色といえば・・・
宝くじを買ったら黄色い宝くじ入れをもらいました。
大安吉日に買ったし、
2億円くらいは当たったやろう^^

次の日ラジオで高額当選は仏滅の確率が高く、
大安は低いと言ってた。。。

ぶちょーさんへ♪

ん・・・?????

仙四郎さんへ♪

しゅ、趣味ってわけではないです・・・ ( ゚∀゚;) 
気持ちです。気持ち。
なんか、増えそうな気がする・・・w

まだまだ稼がないと、全然足りませんwww 色々と・・・@@

みーやんさんへ♪

じゃ、やっぱり毎年変えよかな~。
あと、金回りのいい人にプレゼントしてもらうといいって聞いた事もあるよ^^

オフ会は、人数増えても良さそうな感じだったので、
急に参加できそうになったら、是非是非メール下さいね♪(ケータイの方に)

readealさんへ♪

えっ・・・そうなんですね^^;;
今回は、ジャンボ買い損ねました。
次買う時は、仏滅に買おうかな・・・

2億円当たったら、readealさんの奢りで、豪華オフ会して下さい!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/107-58386f88

