トラリピ結果♪

2010-12-26 (Sun) 14:01[ 編集 ]
さ、寒いですね~  なんか、雪が降ってたような・・・ 

お出掛けするので結果だけ・・・

   とらのすけ(くるくるワイド編) 

とらのすけ ~22.12.25

7/19 スタート 500,000   12/25現在 622,759 です。  利益24.5%  (含み損中)


一旦、全決済しました  豪ちゃんの76円ポジはおしかったけど・・・

ユロさん、下がってきてるので・・・ロング取り直したら、まだまだ下げましたね・・・ 

魚屋さんのブログ見てたら、もうちょっとロング取れそうなので、また年明けてから

ポジ考えます。もう頭の中が年末なので・・・

あとは、ドル円口座の損切りだけ  なんか、20万円いくかいかないかビミョーな感じなのですが・・・

もう、天井ロングとどん底ショートのめんどうみるのイヤなので潔くサヨナラしようと思ってます・・・ 

損切り入れて、気持ち良く、新年を迎えましょう~ 

テンプレ変えたいんけど、ちょっとめんどうなので、多分このまま・・・

これまた年明けかな・・・

Joshin電機に行って来たら、Androidのデモ機、触らせてくれました。

欲しいな~。春になったら換えようかな・・・もう3年半ぐらい使ってるし・・・

この間、りぼさんに「かんたんケータイか?」って言われたし・・・(失礼やなぁ・・・ 


♪♪♪♪♪   大阪ぷちオフ会のお知らせ   ♪♪♪♪♪ 

またか・・・って?・・・またです。

日  時    :  12月29日(水) 18:00頃~

場  所    :   大阪・梅田周辺

参加メンバー :  ぶちょーさん株ママさん、ひまママ


・・・と今の所、参加者3名です。

お時間ある方、来ませんか?

コメントでも、メールでもお待ちしてます~  

おいで~ 

参加ご希望の方、おられましたら、27日のPM10:00ぐらいまでにコメントかメール下さい。

その後は、パソコン開かないかもなので・・・

オフ会報告は、気が向いたらモバイル更新するかも・・・

めんどーなので、しないかも・・・  (¬_,¬)ククク・・


では、みなさま、よいお年をお迎え下さい 



トラリピ、デモやってみたい方はこちらからどうぞ     




リアルトレードは、ココ、ココ     

[株式会社マネースクウェア・ジャパン] 
   書籍 「果報を寝て待つFX」&トラリピくんQUOカード1,000円分 もらえます


応援お願いしますっ  
   
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
  


クリックしてね 

クリックで救える命がある。

スポンサーサイト

コメント

kahanamokuです

いよいよ年末モードですね~!
とらのすけ君、しっかり働いてますね@@!

プチオフ会、ほんと、行きた~い!
でも、新会社の準備が・・・><

.

大阪も雪ですか・・・。
東北は大雪です・・・orz
損切すると、すっきりしますよね。

年末の
東北→大阪→神戸→東京→東北
ルート決まりました。

ブログは当日モバイルPCでアップしましょうw
楽しみにしております。

.

ひまママさんこんばんは

午前中は雪かなり降ってましたね
めちゃめちゃ寒かったです^^
僕もノーポジで新年迎えそうです
気持ち的にはなんかすっきりしますよね

.

その日も仕事です・・・orz

お深いの写真UP楽しみにしています♪

.

あたしのポン決済は29日の夕方と思っておりますw

29日楽しみにしてまーす!

.

とらのすけ君、好調ですね
ぷちオフ会うらやましいです
関西のFX人は仲良しですね^^

kahanamokuさんへ♪

またの機会に是非是非、来て下さい♪

新しいスタート、がんばって下さいね♪

ぶちょーさんへ♪

雪かき、がんばって下さい♪

えっと・・・モバイルPCではありません。持ってません(>_<)
ふつーのケータイです。(かんたんケータイと間違われたヤツww)

オーサカさんへ♪

ここの所、冷えますね~。

損切りは、好きではないけど、すっきりはしますよね^^

ピッコロさんへ♪

お疲れ様です~^^

写真ですか。何、撮ろうかな・・・

株ママさんへ♪

よろしく~♪

決済して、すっきりしてから、オフ会?
う~、それだけ持ってるとなんか、勇気いりそうだね~。
損切り、がんばれ~^^

WINさんへ♪

関西のFX人、楽しい方が多いですよ♪
いつか、是非是非^^

.

一年お世話になりました!
よいお年を~

来年もよろしくお願いします^^

.

ひまママさん、こんにちはv( ̄∇ ̄)
プチオフ会は明日なのですね♪
ゆっくり楽しんできてくださいねー。
来年は参加できたらいいなぁー。

株ママさんへ♪

こちらこそ、お世話になりました。
いっぱい遊んでもらってありがと~^^

ブログ始めて、株ママさんや、色々な方に出会えて
良かったです♪

来年もよろしくです^^

きくりんさんへ♪

お久しぶりです♪
元気そうでよかった。

来年は、是非是非♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/108-71a0587d