ぷちオフ会♪

2010-12-29 (Wed) 19:25[ 編集 ]





ただいま、ぷちオフ会

上から
株ママさんにもらったお土産(おせんべい)
私とぶちょーさんは忘れました。ごめんなさい

まぐろ様

ぷりぶり海老様。お漬け物様

レモンを絞ってくれるぶちょーさん

豚の角煮を入れてくれるぶちょーさん

お姉さま達に尽くしてくださるぶちょーさん

モバイルPCでMT4の画面を見せて下さいました

ぶちょーさん、好青年ですよ~

オフ会は、まだまだ続きます~
スポンサーサイト

コメント

kahanamokuです

オフ会、いいなぁ~!
楽しそう! 美味しそう!
うらやましい~><
たっぷり楽しんでくださ~い!

株ママさんによろしくです^^

行きたかったぁ(>_<)
好青年?
??青年??
見たかった
部長だから、お腹の出たぶちょーさんを想像してた

.

美味しそう~♪

後日談も期待です♪

.

昨日はありがとうございました。
きれいなお姉さまに囲まれて緊張してましたw
また関西に行くときは、ご都合あえば、よろしくお願いします!

.

ぶちょーさんは『青年』だったんですね・・・
おっさんだとおもっていましたw

.

オフ会よかったですね

私も大阪オフ会それと一人小旅行がとっても
楽しかった想い出です

来年もオフ会に参加したいなぁと思っています
宜しくお願いします

.

楽しかったんですね~
好青年???
(≧∇≦)b 良いなー!!
ポイント高いですねぇ!!

kahanamokuさんへ♪

楽しかったです♪

いつかオフ会しましょうね。
kahanamokuさんのお話もしてました。

ふうmamaへ♪

オヤジさんじゃなかったよ♪

ピッコロさんへ♪.

美味しかったです♪

次の記事、見て下さいね♪

ぶちょーさんへ♪

こちらこそ、ありがとうございました♪
その台詞が気分いいので、今度はおごります!!
懲りずにまたお越し下さいね♪

WINさんへ♪

おっさん、って感じではなかったですね~♪

keiさんへ♪

また、お会いしたいです~♪♪

是非是非~♪

みーやんさんへ♪

楽しかったよ~♪

来れたら良かったのにね~
また、会いましょ~ね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/109-f90ea99f