あっ、もどってる・・・ (*^_^*)

2010-04-14 (Wed) 21:50[ 編集 ]
よくわからないけど、戻ってきたカウンターちゃん  

  おかえり。 オッカァ━━━(。・∀・)人(・∀・。)━━━♪ 

どこに行ってたの? ちょっとお散歩かぁ?

出かける時は、ママに言ってから言ってね。


・・・WINさん、だいぱぱさん、アドバイスありがとうございました。

なんか、わかりませんが、ちょっと旅に出てたようです。 

スポンサーサイト

コメント

カウンターお帰り~♪(笑)

FC2、メンテナンスでもしていたのかな??

ネズミーランドに行くお小遣いは貯まって来ましたか♪

とりあえずよかったですね^^
FC2のほうに問題があったのでしょうか???
まぁ、治ればどうでもいいことですねw

来週、旅に出ますw

 

あ~!カウンター?
おらがちょっと無断で借りてたんですよ!
www

カウンターが消えることもあるんですね・・・。
まぁ・・戻ってきたならいいですね^^

ピッコロさんへ♪

あっ、メンテナンスか・・・?
只今、ドル箱でFXプライム開設中です。
9900ポイントつくはずなんです(*^_^*)

WINさんへ♪

ありがとうございます♪
とりあえず、よかったです。

だいぱぱさんへ♪

えっ、どちらへ? カウンターも一緒に?

りぼじゅんさんへ♪

∑(゚Д゚;)エーッ  そうだったんですね!!
よかった。早く、返してくれて・・・

aiさんへ♪

不思議な出来事でした!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/11-dfa2975d