今年はお世話になりました(^O^)

2010-12-30 (Thu) 12:57[ 編集 ]
今年の更新は、もう終了したつもりでしたが、

お二人ほどから、オフ会報告のご依頼がありましたので

簡単ですが、から…

大阪駅で待ち合わせ。
株ママさんから、直前にあり。「メガネ忘れたから見つけて~。」と。

すぐに発見

で、ぶちょーさんに

6時前頃だったので待ち合わせっぽい人が、結構たくさんいましたが

ぶちょーさん、私が事前に連絡していた通りの場所でお待ちでした

ぶちょーさんというハンドルネームから、会社役員風のでっぷりオヤジさんを

想像しておられる方も多いかもしれませんが、全然違いますよ

真面目な好青年の印象

「咲くら」という居酒屋さんで、飲んで食べて、おしゃべり

サービス精神旺盛な株ママさんは、いつも、自分は食べないのに、「これ、美味しいよ。」と

いっぱい注文してくれます。人が「美味しい」って食べるのを見てるのが好きなんです

気が利くぶちょーさんは、唐揚げにレモン絞ってくれるわ、煮物を器に入れてくれるわ…

「僕、絞ります。」の言葉に「絞って、絞って~」と連呼する二人に驚いておられたようです。

そうかこういう場合は「私がやります」というべきでしたね…

恐るべし、関西のおばちゃん ・・・ト、オモッテイルニチガイナイ・・・

オフ会しても、FXの話はあまりしない事が多いですが

昨日は結構お話しましたね。

あっ、でも一番聞きたい事聞くの忘れてました

「今年は、一体いくら勝ったの

またの機会に聞こうと思います



今日まで仕事あと半日がんばります



今年一年、何のお役にもたてないブログにお付き合い頂き、ありがとうございました

来年もお時間があればお立ち寄り下さいね~

皆さま、よいお年をお迎え下さい
スポンサーサイト

コメント

.

懲りずに今度誘って下さいorz

.

ひまママさん、こんばんは♪

好青年とのオフ会、良いですね~♪
私も美女とオフ会したいです(笑)

だいぱぱさんへ♪

もちろん、お誘いしますよ♪

・・・こき使われてもいい・・・?

魚屋さんへ♪

魚屋さん、こんばんは♪

美女ではありませんが、大阪来て下さい!!来て来て~!!

kahanamokuです

1年の終わり、オフ会で締めくくりですね!
有意義な時間が過ごせたようで良かったですね~!

私の第1号ブロ友のひまママさんには
励まされ、勇気づけられ、刺激を受け、
今年1年、ホントにお世話になりました。

感謝してます。ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします。

kahanamokuさんへ♪

こちらこそ、ありがとうございました♪
いつもいつも、コメント頂いて・・・
こちらこそ、励まして頂いてます。

感謝・感謝です。
来年もよろしくお願いします♪

ひまママさんへ♪

いつのまにか テンプレ変えてる~
はや(^▽^;)

今年は、ひまママさんから いっぱい刺激を頂きました(^▽^;)
頑張ろうって 気力をいっぱい♪
ありがとうございます♪

娘さんと一緒に♪
良いお年をお迎えくださいo(*^▽^*)o~♪
来年もよろしくお願いします♪

くるりさんへ♪

へへっ…
いつまでも、クリスマスもちょっと…なので、あわてて変えました。

くるりさんには、とっても刺激受けてます♪
なんか興味持つトコ似てるよね~('-^*)/

いつも勉強熱心で、見習わなくちゃ!って思ってるのよ~
なかなか…なんだけど(^_^;)

こちらこそ、今年はお世話になりました♪
来年もよろしくお願いしますね~♪

No title

ひまママさん。
いっぱいコメント頂いて、とても嬉しかったです♪
オフ会楽しそうでいいですね。
近かったら私も是非参加したかったですよー
今年一年ありがとうございました。。。
来年もどうぞよろしくお願いいたします♡
良いお年をお迎えください(*´∀`*)ノ

No title

本年は色々とお世話になりました。

来年もよろしくお願い致します。

明年のご多幸を祈りつつ・・・

桃実さんへ♪

こちらこそ、ありがとうございました♪
来年は、お会いできるといいですね~♪
来年もよろしくお願いします。
がっつり、稼げるよう頑張ろうね~

だいぱぱさんへ♪

こちらこそ、色々お世話になりました。ありがとうございました♪

来年も色々勉強させて頂きます。

よい年をお迎え下さい。

来年もよろしくお願いします♪

No title

新しいテンプレもいい感じですね!

今年はオフ会でお会いしてブログにもたくさんコメントありがとうございました。

来年もどうぞよろしお願い致します^^

No title

今年はお世話になりました~。
オフ会も楽しまれたようで、良かったです('-'*)フフ

いろいろと料理の勉強もさせて頂きましたし(笑
トラリピも自分の成績と見比べて、やり方の違いなど
勉強させて頂きましたm(_ _)mペコリ

ではでは。
来年もよろしくお願いします。

takeshiさんへ♪

オフ会でお会いしたのも、ついこの間のような気がしますが…
は、早いです。時間が経つの。

こちらこそ、いつもありがとうございます。takeshiさんのブログは、いつも参考にさせて頂いてます♪

来年も、よき年となりますよう…
よろしくお願いします♪

ラボラボーさんへ♪

こちらこそ、ありがとうございました♪

ラボラボーさんのリスク管理、いつも参考にさせて頂いてます。

FXの方はまだまだですが、お料理が参考になれば幸いです('-^*)/手抜き料理ばかりですが…(T_T)

来年もよろしくお願いします♪

No title

次回は是非九州遠征をお願いしますw

1年間お世話になりました^^
来年もよろしくお願いします

WINさんへ♪

こちらこそ、今年はお世話になりました。いつもいつも、マメにコメントありがとうございます♪励みになります。

来年もよろしくお願いします♪

九州、む、無理ですww
大阪に来て下さい!来て来て~!!

No title

楽しそうなオフ会ですね。

たのしいブログ記事を定期的に読ませていただいていました。
ありがとうございます。

1年間お世話になりました!

saru999さんへ♪

楽しいなんて言って頂いて、うれしいです。ありがとうございます♪

saru999さんのように役立つ記事も書けるようになるよう、頑張ります。たぶん…(T_T)

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。よい年をお迎え下さい♪

今年1年間お世話になりました♪

来年もよろしくお願いします。
@(。・o・)@よ@(。・0・)@ろ@(。・-・)@し@(。・。・)@ノく♪

ピッコロさんへ♪

こちらこそ、今年はお世話になりました♪

今年初めたブログに初コメント頂いたのピッコロさんです。うれしかったです。ありがとうございました。

こちらこそ、来年もよろしくお願いしますo(^▽^)o

No title

どうも好青年wのぶちょーです・・・orz

今年は株ママさんの口からでた、凄い金額の15~18%くらいの確定益だと思います。

確定申告でどれくらいもってかれるんだろう・・・orz

No title

今年は、良い年になったようですね。
来年も引き続きコツコツと利を取りましょう。
来年もよろしくお願いします。

好青年wぶちょーさんへ♪

\(゜□゜)/

す、すみません…
で、弟子にして下さい!!!

今年は、ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
よい年をお迎え下さい♪

仙四郎さんへ♪

今年は、お世話になりました。色々教えて頂いてありがとうございました♪

来年もコツコツでいきます♪よろしくお願いします。

よい年をお迎え下さい。

No title

ひまママさん、明けましておめでとうございます♪
去年はいろいろとホントお世話になりました。
今年もお世話になりますヾ(≧∇≦)
よろしくお願いします。

きくりんさんへ♪

わっ!はや~い(^-^)

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、よろしくお願いしますね~♪

良い一年になりますよう…♪

No title

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^

No title

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^

WINさんへ♪

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、よろしくお願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/110-07680990