スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

あけましておめでとうございます♪

2011-01-01 (Sat) 17:21[ 編集 ]
謹賀新年 
   昨年は、お世話になりありがとうございました。
   今年もよろしくお願い致します。
   新しい年が、素晴らしい年でありますよう
   心からお祈り申し上げます。
                           2011.1.1




みなさん、お雑煮食べましたか?

みなさんの所のお雑煮はどんなですか?
おすましですか? 白みそ? それ以外?

うちのお雑煮
お雑煮 
だしは、かつおと昆布
白みそ仕立てです。
具は、お餅と、大根、人参、鶏肉、かまぼこ。



初詣に行って来ました。

おみくじひいて、大吉 でした。

こりゃあ、縁起がいい~ 

何故か、猿回しをやっていました。可愛かった 
おさるさん
 

初詣の定番、ベビーカステラ    
ベビーカステラ

おいしかった 
スポンサーサイト

コメント

kahanamokuです

ひまママさん、明けましておめでとうございます。

テンプレ、めちゃくちゃカワイイ!!
白みそ仕立てのお雑煮@@美味しそう!
我が家は醤油味のお雑煮です。

初詣の定番、ベビーカステラ@@?
なになに? 有名なんですか?
食いついてしまいました~

今年もよろしくお願いしま~す!

kahanamokuさんへ♪

あけましておめでとうございます♪

ふふっ、テンプレかわいいでしょ~^^

お雑煮は、地方によって、家庭によっても違いますよね~

ベビーカステラは、初詣とか、お祭りの時とかに神社に
行くと必ず売ってるんです。
あれ?この辺だけなのかな・・・

屋台で焼いてて、アツアツを袋に入れてくれます♪
アツアツでおいし~^^
多分、神社のあの雰囲気で買ってしまうんです。
スーパーに売ってたんじゃ買わないな・・・ww

No title

ひまママさんあけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
まえのも好きやったのですが
今回のテンプレも素敵ですね^^

No title

ひまママさん、あけましておめでとうございます♪

かわいいテンプレですね^^

うちは、年越しそばのお汁と同じお雑煮です。
醤油味ですね~

3日までは仕事なので、4日に神社に行きたいです^^
今年もよろしくお願いしますね~

No title

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

うちも白みそのお雑煮ですよ。
婿殿は白みそ初めて食べたみたいで
びっくりしてました^^

年末にEAを購入してみましたがまだデモでしか
動かしてません。←裁量ないのでとりあえずEA^^
年末年始は荒れそうそうで怖いです。

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ベビーカステラは明治神宮でも売ってましたよ。

No title

あけましておめでとうございます!!(≧ω≦)b
今年も宜しくお願いいたします。

また、新年会でも!!
ひまママさんにお会いできるのを楽しみにしています・・・
(#^_^#)

No title

ひまママさん♪
明けましておめでとうございます。。。

我が家の雑煮は、お醤油仕立てです。
広島ということで、牡蠣が入ります。
後、仕上げにかつお節と青のりを。。。

今年も宜しくお願い致します♡
Happyな一年になりますように(*^。^*)♪

No title

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがいします。

飛躍の年になったらいいですね~♪がんばりましょう!!!

No title

うちの雑煮は箸がたつほど具沢山ですw
初詣は明日行きます
さむくないといいなぁw

No title

いよいよ、明日から為替レートが動きますね^^

今年はどんな相場なのか楽しみです♪

オーサカさんへ♪

オーサカさん、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

テンプレ、気に入ってます。
ありがとうございます♪

魚屋さんへ♪

魚屋さん、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。
ふふっ、テンプレかわいいでしょ^^

年越しそばのお汁と同じなんですね。
具が変わる感じですかね。

4日が神社ですね。安産祈願ですね♪♪
お天気だといいですね~^^

まりさんへ♪

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

白みそ味って、初めてならびっくりするでしょうね~^^

EAがんばってるんですね。設定とか大変だったでしょうね^^
デモから、うまくいくといいですね♪

ぶちょーさんへ♪

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

あっ、明治神宮にもあるんですね♪
じゃ、やっぱりどこでもあるのかな・・・

みーやんさんへ♪

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

私も、また、みーやんさん&りぼさんにお会いできるの
楽しみにしてます♪♪

桃実さんへ♪

桃実さん、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

牡蠣って、すご~い。豪華!!
おいしそーだな~。かつお節と青のりで香りも良さそう♪

Happyな一年にしたいですね~^^

ひぐらしさんへ♪

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

飛躍の年!!そうですね♪
がんばりましょうね!!

WINさんへ♪

具沢山・・・なんかデラックスですね♪

最近、寒いですもんね。少し暖かくなるといいですね^^

だいぱぱさんへ♪

( ゚∀゚;)  明日からでしたっけ・・・?

お正月気分で忘れてましたwww;;

どうなるんだろう・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/111-0cc855b5

