アフィリ♪

2011-01-07 (Fri) 22:47[ 編集 ]
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

雇用統計ですね。みなさん、うまくゲットできましたか?

私は、雇用統計は眺めているだけ、というか、眺めもしません ( ̄ー ̄)ニヤリ

きょうは、七草がゆ、食べる日だったのになぁ・・・作れなかった・・・ (´・ω・`)

食べていない方は、一緒に唱えましょう 「無病息災・無病息災・・・」 

これで、今年一年、大丈夫 


この間、コメント欄にラボラボーさんから、うれしいお知らせが 

 「先月にトラリピのデモ口座をひまママさんの所から
  登録しておきましたよ(^_^)v 」

え~っ、マジですか?それは、私にとって初めての自己アフィリ以外でのアフィ収入?

・・・ってわけで、久しぶりにサイトへいそいそとログイン 

ココ  

 そしたら、なんとビックリ  

9月以降、なんと全部で4名もの方がデモ口座を作って下さっていました。

ワァ───ヽ(〃v〃)ノ───イ  「ありがとうございます。」

やったぁ~  これ、どうしたら振り込んでくれるの?・・・てわけで

早速、メールで問い合わせ。帰って来た答えが

「1,000円を超えたら、翌々月に振り込みます。」だって・・・

・・・「えっ・・・ 1,000円? ・・・足りない・・・ 1件230円 × 4 = 920 
    ・・・80円足りない・・・ 

・・・て事で、心優しいだれかさん、こちらからどうぞ         



先着1名様以上、何名様でもOKです  

確認しておきますが、ここからデモ口座を開設しても、

あなた様には何のお得もありません 

ただ、ひまママが喜びます    (  ここ、重要 )



1,000円もらえたら、どうしようかな・・・やっぱスイーツかな・・・

いや、もう1個タイガーアイかな・・・ 金豚ちゃんかな・・・  妄想中 


あの~、なんか、カウンターがおかしいんですけど・・・

もう少しで1万になると思って喜んでたのに・・・  

なんか、数が減ってるし・・・ (ノω;`)シクシク  

なんで   何故   WHY     
 



スポンサーサイト

コメント

kahanamokuです

お世話になってる ひまママさんに
私が先着1名になります!

自分の勉強にもなりますし!
一石二鳥です!

今日はこれから出勤ですので
夜になるかな~^^

No title

↑のコメで千円ゲットですね
おめでとうございます
スイーツを食べ過ぎて太らないようにしてくださいねw

kahanamokuさんへ♪

うっ・・・感謝感謝です (o'∀'o)ノ

お世話なんかしてないのに・・・
いい人だなぁ・・・しみじみ (o'∀')ノ 

WINさんへ♪

むふっ。ありがとうございます♪

気をつけますww
体重増えると、やっぱりなんか身が重くて、動きにくくなりますよねwww

No title

M2Jの回し者め・・・・・・

ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!

りぼじゅんさんへ♪

(¬_,¬)ククク・・ そ~なのよ。 ( ̄ー ̄)ニヤリ

なのにM2Jは、私から手数料ばっかり取りよる!!
なんで~?
ちょっと、まけてくれ~!!

No title

登録完了しました@w@v

No title

1000円、楽しみですね^^
食べ物か小石に変身するんですね^^
FXに投入は考え無しっスか??

カウンター、障害でみんな減ったみたいですね。
私も1割は減ったような気がします。。。

株ママさんへ♪

ヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪

うっ、感謝感謝です♪
優しいブロ友さんに恵まれて、私は幸せ者ですぅ~♪♪
しみじみ・・・

readealさんへ♪

FXに投入は考えていません!!
・・・ってか、小石って言っちゃダメ!!
パワーストーンですwww パワーストーン♪

みなさんのブログ廻ってて、みんな0の日があるので
障害だなってわかりました。
残念ですwww ふぇふぇっ・・・

No title

ひまママさん こんばんは~

知らない間に、アフィリ口座に資金が増えているのは嬉しいですよね‼
自分も、放置プレイのブログアフィリで少し貯金が増えていました(笑)

今回の内容を見て協力しようと思いましたが、もう登録しているのですみません。

貧乏おやじさんへ♪

貧乏おやじさん、こんばんは♪

いえいえ、そのお気持ちがありがたいです^^

放置プレイで増えてるのはいいですね~^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/114-91560b6e