スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

FX結果と今年のトレード方針

2011-01-08 (Sat) 22:48[ 編集 ]
むふっ・・・ ( ̄ー ̄)  やっとFXのお話です。

結果報告もずい分、すっとばしてました 

     とらのすけ(くるくるワイド編) 

とらのすけ ~23.1.8 

  7/19 スタート 500,000   1/8現在 633,133 です。  
                利益26.6%  (含み損中)

・・・だんだん表が縦長になって来たので、今度から上の方はカットします。

12月の末にユロが下げてきてたので、含み益のうちに一旦全決済しました。

今週、ずい分下げて来たのでこれは正解だったみたいですね 


なかなかエンジンがかからず、今日、改めて一人作戦会議しました 


ロング・・・先月の全決済の後、キウィ円が62円割れても、戻ってくるのを

何度も目撃したので、 キウィ円 62.05 で 5000通貨 持ってます。

今週のユロ下落で、含み損増えてますが、キウィちゃんのおかげで

含み損がちょっとましになってます 

これは、ちょっとしたお守りなので同値にストップいれてます。


ユロ円ロング・・・16,000 通貨 (平均値 109.10) 
           あと 4本追加予定(指値中)   20,000 通貨 保有予定

平均値 109.10 として、100円まで下げると、含み損 -182,000
月足の-3σの89円辺りまで下げたとしても   含み損 -402,000

耐えられそうですね・・・多分

口座残高が64万円になったら、1本ロング追加予定 


ユロ円ショート・・・ちょっとトラップ狭めました。20⇒18p幅にしてます。
            様子見ながら、考えていきます。


去年の成績ですが、週利1%の目標でしたけど、平均値で 0.95%です。

今年も無理せず、週利1%で行くと、エクセルの表によると年内に

100万円に到達するはずなの  (  とらぬ狸のなんとか・・・)

この時期が早まるように、様子見ながら、攻撃力up して行く予定 



今年も、このとらのすけ君が稼ぎ頭になってくれる事と信じています 

とらちゃん、がんばって~ 



そして、二つ目の戦略は、オーソドックスなだいぱぱ手法。

去年の豪ちゃんのアホアホポジション取りを教訓として、ナンピン幅は

狭めず、無理せず、ゆっくり行きます。

通貨は、やっぱり豪ちゃん 

去年の取引履歴を見てみたらね、93,000 程の利益の内、

38,000 程がスワップだったの。やっぱり、スワップ多い方がいいね~ 

今週、早速開始。 200,000 スタート   今、200,600 です。



前々から、考えてたんだけど、魚屋さんのくるくるワイドと

だいぱぱさんを合体させたら、最強な気がするんだけど・・・

どうしたらいいんだろ・・・って、ずっと考えてるだけですけど・・・ 


去年損切りしたドル円口座ですが、今、残高が10万円ほどです。

この口座に、またキャッシュバックで得た、ノーリスクのお金を足して

損小利大のトレードにも挑戦してみたいなって思ってます。

ノーリスク部分の損失ですむように、今、また使いもしない口座を

せっせと作ってますwww


FC2のカウンターは、障害だったんですねwww

ふぇふぇ・・・データ戻ってないじゃん。ブーブー    


トラリピ、デモやってみたい方はこちらからどうぞ     




リアルトレードは、ココ、ココ     

[株式会社マネースクウェア・ジャパン] 
   書籍 「果報を寝て待つFX」&トラリピくんQUOカード1,000円分 もらえます


応援お願いしますっ  
   
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
  


クリックしてね 

クリックで救える命がある。

スポンサーサイト

コメント

ひまママさん♪こんばんは♪

あいかわらず・・・
一人作戦会議♪

内容濃いね(*^_^*)

いつも励みにさせてもらってますo(*^▽^*)o~♪
ありがとね(*^▽^*)

No title

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしますー。

年内100万円!良い目標ですね~
去年から続いてるこの勢いならいけそうですね!!
自分も今年の目標立てなくちゃです・・・。

No title

毎週1%の複利だとすごいことになりますね!!

くるくるワイドとだいぱぱ手法をミックスすると
くるくるパパのワイド手法ですね!?
お二人の共通点は「リスクヘッジ」に主眼があることでしょうか。
常に勝ちを狙う常勝将軍でなく、負けない戦いを重ねてコツコツ利益を積み上げる不敗の名将ですね。

kahanamokuです

研究されてますね~!

年内100万は固そう@@
とれる虎ちゃんの皮算用ですね!

あっ、昨夜トラリピデモ口座の
登録完了しましたよ~^^

No title

私もあわせれるといいと思うのですが、どう合体させればいいのでしょうね^^;

研究成果発表待ってます
ひまママ手法w

No title

一人作戦会議・・・・^^;

僕もあれこれと流れを描いてロジック化することを考えるのが好きです。

多分、暇なんだと思いますww

No title

くるくるワイド順調なようですね。
約半年で26%リターンとはさすがです。
今後の展開期待しています。

くるりさんへ♪

くるりさん、こんばんは♪

むふふ・・・ ( ̄ー ̄)
一人作戦会議、好き♪

励みなんて言ってもらえるとうれしいなぁ~(^u^)

とこさんへ♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

目標達成できるよう、がんばらなくちゃ、です。

今年は、いい年にしたいですね♪

ぶちょーさんへ♪

くるくるパパのワイド手法・・・^^
いいなぁ、それ。研究の価値ありですね♪

お二人ともリスク管理ありき、の手法ですね。
負けないFX、コツコツFX、大好きです♪

kahanamokuさんへ♪

く~、デモ口座、ありがとうございます♪
感謝、感謝です^^

とれる虎ちゃんの皮算用・・・それいい!!
気に入っちゃいました。
エクセルで妄想するの好きなんです・・・フフッ・・・^^

WINさんへ♪

ひまママ手法w・・・それもいい!!

明らかにパクリ手法ですね・・・^^;;

だいぱぱさんへ♪

だいぱぱさんも、好きですか?
一人作戦会議・・・ふふっwww

私の場合は、ロジック化というよりは、エクセルの妄想ですwww

saru999さんへ♪

ありがとうございます♪♪

手法を公開されている、魚屋さんに感謝、感謝です。

No title

トラリピも順調そうですね(^^♪
アフェリも貢献できて良かったです('-'*)フフ

No title

えらいなぁ・・・@@!

あたし。。。黒字見るとすぐ決済しちゃいますwwwww

ラボラボーさんへ♪

今年も、がんばりましょ~ね♪

アフィリ、感謝・感謝です。
スイーツゲットできそう^^

株ママさんへ♪

私も、決済したくなるので
あんま、見ないようにしてますwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/115-43fdfd80

