スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

今週の結果

2011-01-15 (Sat) 12:04[ 編集 ]
さ、寒いっ・・・  ブルブルブル・・・

春が待ち遠しいので、テンプレ春バージョンに変えてみました 

みなさま、先日は、私のどーでもいい素朴な疑問

( おしることおぜんざいはどう違うの  )にわざわざご回答頂き

ありがとうございました  

優しいブロ友さんがいっぱいで、うれしいです   ありがと~

ちょっと、検索もしてみました。 雑学☆おもしろ☆探検隊!!
                    Hatena::Question
                    YAHOO知恵袋

この辺り、興味のある方は、ご覧下さいね。

分け方としては、関東と関西・食事かおやつか・粒ありかなしか・汁ありかなしか
お餅焼いてるか煮てるか・・・・そんな感じかな・・・ (o^─^o)ニコッ

・・・ま、美味しければ、なんでもいいです 



「ぜんざい」の語源は一休さんだそうです。
ピッコロさん情報・ありがとうございます!!)

一休さんとお弟子さん♪
その1  :小豆を煮た物を、お弟子その1が一休さんに食べさせる
一休さん:う~ん、うまい!

その2  :餅を焼いた物を、お弟子その2が一休さんに食べさせる
一休さん:これも、うまい!

その3  :小豆の煮た物に焼いた餅を入れた物を、お弟子その3が一休さんに食べさせる
一休さん:善き哉(ヨキナリ)と大満足♪

この善き哉(ヨキナリ)が短くなって、善哉と言われるようになったそうです♪




・・・で、前ふりが長くなりましたが・・・

     とらのすけ(くるくるワイド編)  

とらのすけ ~23.1.15

  7/19 スタート 500,000   1/15現在 641,499 です。  
                利益28.3%  (含み損中)


今週は、ユロ君、爆上げで、さっぱり ”くるくる” してくれませんでしたww

なんで、こんなに上げてんの   

利益を取りに行く役目のユロ君ショートで利確したのは、たった2回 800円也。

一方的に上げられると、お手上げですね~。

ロングトラップはってた方はいっぱいとれたのでは?・・・

じゃあ、なんでこんなに利益が多いのかというと・・・

お守りのキウィちゃんポジを決済したから 

ユロ君上がって来たし・・・含み損減ってきたし・・・今週利益めちゃ少ないし・・・

ついつい、えいっ、決済  

・・・と同時に今度は、豪ちゃん5000通貨ロング(82円)中・・・ ムフフ・・・(¬_,¬)

現在、 ユロ君ロング  20,000通貨 (平均値 108.71)
     ユロ君ショート   23,000通貨 (う~、増えてきた  )  

口座残高 64万円になったので、ロング1枚(もちろん、1000通貨よ^^)指値する 

あとで、考えます。65万円になったら、また1枚 




ユロくん、一旦、下げ希望    



トラリピ、デモやってみたい方はこちらからどうぞ     




リアルトレードは、ココ、ココ     

[株式会社マネースクウェア・ジャパン] 
   書籍 「果報を寝て待つFX」& M2Jポイント もらえます


応援お願いしますっ  
   
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
  


クリックしてね 

クリックで救える命がある。




スポンサーサイト

コメント

kahanamokuです

おおっ!
春バージョンいいですね@@!

少しづつ日も長くなってきたし、
春が待ち遠しいですね~^^

kahanamokuさんへ♪

いいでしょ~^^

ほんと、待ち遠しいですw
寒すぎですw
明日は、もっと寒いらしいww ブルブルブル・・・

オセアニア通貨に対する判断とトレードがいいですねー。

キウィは再度押し目を狙うのが良策でしょうね^^

だいぱぱさんへ♪

♪ ((o'∀'o)) ♪ 
ありがとうございます♪

キウィ、また下げたら・・・買おうなんて思ってます!!

かわいらしいテンプレになりましたね!
ひまママさんのイメージにピッタリですよ。

ユーロは一旦下げます。そうならないと僕も困ります。

それにしても・・・春は遠いです・・・orz

ぶちょーさんへ♪

ありがと~ ♪ o(≧▽≦)o ♪ 

ぶちょーさんも、ユロくん下げ希望組ね^^;

春は遠い・・・明日は、もっと寒いって言ってるしwww

ひまママさん♪こんばんは♪

桜のテンプレ♪きれい~♪

外は・・・ふぶいてきましたよ(^▽^;)
ヤバイ・・・

くるり ポン円様♪下げ希望です♪
一緒にお祈りしておきます(^ー^* )フフ♪

お守りポジ・・・・考えてみようかな♪
いつも ヒントをありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

ぜんざいの命名者が一休さんだったとはしりませんでした
トラップは値動きに一喜一憂しない程度の張り方がいいですよ
ストレスになりますから^^;

凄く寒いです。

なので、コタツから動けませんorz

明日はお出掛けしてきます^^

くるりさんへ♪

私なんぞが、ヒントになったかな・・・^^
良かった♪

桜、きれいでしょ^^ ふふっ♪

なんか、今も風が強い。でも、今日は雪が降るとか
言ってたわりには、お天気はよかったな~。

ポン様かぁ~、私もお祈りしとく!!

WINさんへ♪

ぜんざい、おもしろいですよね。
ブログやってると色んな情報が頂けますね。ありがたいです。

一喜一憂・・・するまいと思うけれど・・・
しちゃいますね~^^;;;

だいぱぱさんへ♪

今日も、寒いですね~ww

お出掛けですか。あったかくして行ってらっしゃ~い♪

こんばんは~

ぜんざいで、一休さんに繋がるとは、意外な結果ですね(笑) 色々な言葉や名前の語源を調べると面白い答えがでそうですね。

為替相場に振り回されない程度の距離を保って取引出来るのが一番ですね‼

善哉。今年はまだ食べてないです。
ユロくん。このまま上げ続けることはないでしょう。
希望通り下げてくるんじゃないでしょうか

気温が低くて寒いですが、テンプレートは春でいいですね。

ところで、ブログパーツの「顔文字パーツ」おもしろそうだったので私のブログにも使わせていただきました。
ありがとうございます。

貧乏おやじさんへ♪

貧乏おやじさん、こんばんは♪

ね~^^、どんな話がどこに繋がるかわからないですね。
色々調べると、おもしろそうです(^u^)

そうですね。振り回されたら、いかんですね^^
気をつけなきゃ・・・

うっさんさんへ♪

ぜんざい、まだですか?
あったまりますよ~^^

ユロくん、今日は下げてますね ( ̄ー ̄)ニヤリ

saru999さんへ♪

へへっ・・・テンプレだけでも、春な感じで♪

「顔文字ボタン」おもしろいでしょ♪
どうぞどうぞ、使って下さい!!
・・・って私が作ったわけじゃないけど^^;;
私も、ブロ友さんの所から頂きました(●^o^●)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/118-4be79228

