スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

2月下旬?

2010-04-16 (Fri) 08:41[ 編集 ]
さ、寒いっ
三寒四温
寒の戻り 戻り過ぎ
良かった。ダウンジャケット、まだ出しておいて
あれ?でも、みんな、意外と軽装だわ。スプリングコートじゃ、寒くない
ファッション重視ですね
私は、冷え防止重視です
ありゃ、雨まで降ってきたよ

ふふっ、携帯からの更新に挑戦
スポンサーサイト

コメント

私もダウンジャケットを引っ張り出しましたよw
寒さには勝てないですもん^^;

家の中でもジャンバーを~

現在雨が降っていて、いっそう寒い・・・

電気代節約の為家の中でもジャンバーです。

絵文字がすごいwwwww

WINさんへ♪

ですよね~ (^^)

ピッコロさんへ♪

雨、冷たいですよね。
私は、フリースです。 (^^)

りぼじゅんさんへ♪

私もPC見て、びっくりしました。
携帯から絵文字を入力すると、こうなるんだ・・・!

寒いですね~
アサリ、うちの子はお汁も好きです。
ボンゴレ、子供には鷹の爪入れないほうがよかったかも?でした。
私は、もっとニンニクも鷹の爪も入れたいんですが…。
カレーも早く激辛OKになってくれないかな?

ふうさんへ♪

うちの娘は、カレー辛い方が好きです。
給食のカレーは甘くて、好きじゃないみたい。
「辛くないと、カレーじゃない、!そうです。」

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/12-fc207136

