スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

頭脳パン?

2011-01-20 (Thu) 22:05[ 編集 ]

おもしろいパン売ってた~ 

頭脳パン
 

頭脳パンだって・・・

右下にねづっちのなぞかけがのってるよ。

アップが見たい?

・・・では・・・

ねづっち 

答えは、下の方にのせておきますww

考えてみてね 

追加問題  ① では、ねづっちの相方は・・・?
       ② では、二人合わせて・・・?


「頭脳パン」とは・・・?

脳のエネルギー源である糖を分解して、エネルギーに換える働きをサポートする
『ビタミンB1』を、より多く含む金沢製粉の「頭脳粉」を使用したパンです。

だって・・・ 


話しは変わりますが、昨日、娘が幼稚園の頃のママ友さんから久しぶりに

メールが来て、やりとりしてたの。同じ幼稚園に行ってた子のお母さん・・・

娘(中2)と同じ年の子が一番上の子なんだけど・・・

現在、6人目がおなかにいるらしい・・・ 

ろ、6人ですか 

び、びっくりしたぁ~ 

少子化の世の中に、ありがたいお話です。おめでたいお話ですね 

こういうお宅は、税金なしにしていいんじゃないかと個人的に思いますねぇ 

ふふっ・・・



なぞかけの答え  : 難関(何巻)か気になります

追加問題  ① 木曽さんちゅう
        ② Wコロン
  
スポンサーサイト

コメント

kahanamokuです

な、な、ナイスなパンですね@@!

答えは1つもわかりませんでした~><
さすが、ねずっち。 ハイレベルです。

そして無税の案、大賛成です!
少子高齢化対策大臣に任命する!

ねづっち???
スミマセン、ほとんどTV見ないんです^^;

6人も子供を無事に成人まで育てられたら、政府から勲章など授与して欲しいですね
その辺の政治家よりもずっと立派ですよ^^

>6人目がおなかにいるらしい・・
すごい。。。
この少子化の時代に。
すばらしい。

kahanamokuさんへ♪

( ̄ー ̄) ナイスなパンでしょ~!
ねづっちは、流石です♪

少子高齢化対策大臣?
あ、ありがとうごじゃりまする^^

WINさんへ♪

わぁ、テレビはあまり、見ないのですね。

ねづっちは、お笑いコンビ「Wコロン」のうちの一人です。
・・・が、相方の木曽さんちゅうは、影が薄いので
ピン芸人と思っている人も多いようです。

ねづっちは、なぞかけの名人です。
この間、テレビでの測定では、一つのお題につき、
大体3秒以内に答えていました・・・

勲章、いいですね~^^ 
ほんとに、6人も育てるの大変だと思います。えらいっ!

saru999さんへ♪

すばらしい事ですよね♪

大変だろうな~って思うけど、
兄弟が多いのっていいなって思います。

こんばんは~

この少子化問題の中、6人の子供は凄いですね‼
自分は、非国民で結婚して12年も経つのに(-。-;

ユーロがあそこまであげるとは、計算外でした…

貧乏おやじさんへ♪

貧乏おやじさん、こんばんは♪

今どき、6人はすごいですよね。

ユーロ、あんなに上げちゃうとは・・・ですw

整いませんでした~orz

ぶちょーさんへ♪

私も・・・^^;
ととのいませんでした~orz

ちなみに、『オチ(落ち)が気になります』で整っちゃいました OTL

頭冷やしてきます・・・。

だいぱぱさんへ♪

それも、整ってます~♪♪

だいぱぱっちバージョン、
あると思います!!(←この人、どこ行った?)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/120-12767feb

