スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

今週の結果

2011-01-22 (Sat) 15:23[ 編集 ]
   寛平ちゃん、アースマラソン、ゴールおめでと~ 

 すごいです。すごすぎます    お疲れさまでした~ 




今週も、ユロくん、上げ上げでしたね~ 

 とらのすけ(くるくるワイド編)  

とらのすけ ~23.1.22


  7/19 スタート 500,000   1/22現在 643,552 です。  
                利益28.7%  (含み損中)

  豪ちゃんロングは、下がってきたのにビビって、同値撤退しました・・・

・・・つもりが、M2Jに手数料250円とられてるし・・・www   M2J セコイぞ~ 


こらぁ・・・だから、お願いだから、一方的に上げないでって言ってるでしょ~ 

上げたり、下げたりしなさ~い    

・・・トラップ派の方、一応、私がユロくんを叱っておきましたw

来週は、上げ下げしますww




・・・そろそろ花粉の季節ですねww

ことしは去年の10倍と聞いて、ビビリまくってますwww 




耳鼻科から、こんなハガキが来たおw


楽になる!もう悩まない!最新治療のご案内 ~レーザー治療のご案内~

レーザー治療は鼻の粘膜にレーザーを照射し、
アレルギー反応をおこりにくくする治療です。痛みや出血もほとんどなく、
1回あたり20~30分程度(手術自体は5~10分です)の通院で
その後も数回の通院でほぼ完了します。
レーザー治療のメリットは、腫れが少ない為、治りが早く、
顔の表面を傷つけることもありません。
また、薬を使わないので副作用を起こすこともありません。

※ 治療効果は個人差があり、70%程度の方に効果があるといわれています。
   また永久的に完治するというわけではなく、人によっては1~2年で効果が
   薄れる場合もあります。


なんだか、とっても気になってます。こんな治療受けた事ある方

いらっしゃいましたら、教えて下さい  ┏(o'ェ'))ペコ

普通の耳鼻科なので、あやしくはないと思います。



トラリピ、デモやってみたい方はこちらからどうぞ     




リアルトレードは、ココ、ココ     

[株式会社マネースクウェア・ジャパン] 
   書籍 「果報を寝て待つFX」& M2Jポイント もらえます


応援お願いしますっ  
   
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
  


クリックしてね 

クリックで救える命がある。







スポンサーサイト

コメント

kahanamokuです

勉強の合間にコメントで~す!

とらのすけくん、今年も健在ですね@@!

残念ながら私は超鈍感なので・・・
花粉症はありません・・・

kahanamokuさんへ♪

とらちゃんに、がんばってもらわないと困るんですw

花粉症に関係ないのは、めちゃ羨ましス。

お勉強、がんばれ~♪♪

私は花粉症ではありませんが大変そうですもんね><

話は変わりますがm2jの手数料が高いと考えているのならほかの方法を探したほうがいいのかもしれません。

お節介かもしれませんが愚痴が多いとなかなか良い運気はまわってきにくいと思います。

>ユロくん、上げ上げでしたね~
そうですね。
最弱だったユーロが上がって、最強だったAUDが下がる。
トレンドが出来にくく、レンジ相場だとトラリピくんにいいのですが。

takeshiさんへ♪

> 愚痴が多いとなかなか良い運気はまわってきにくいと思います。

ヒエ────((;゚Д゚ ))────!!!! そ、それは困りますw き、気をつけます。

この辺のグチは、ネタ程度に思って下さいね♪

花粉はこわいですw まじ困りますw

saru999さんへ♪

そうそう、上げたり下げたり・・・レンジ相場だ!!

レンジ相場、カモ~ン♪

ユーロは下げ希望。AUDは上げ希望です。言い聞かせておいてくださいw

レーザーは効果あるみたいですよ。鼻粘膜に花粉が着いてアレルギー反応を起こすので、粘膜をレーザーで焼けどさせて粘膜がただれると鈍感になる→花粉が着いても反応を起こさないというイメージです。
ただ、手術の際には稀に痛み、出血伴うはずです。すぐに落ち着くみたいですが。

僕も花粉症は高校デビューしてからの付き合いです。
この2~3年は薬の力を借りてしのいでます。

マジメなコメントでスイマセン。

ぶちょーさんへ♪

こんな情報、待ってたお♪
ありがとう♪ ┏(o'ェ'))ペコ

花粉症は、ずっとつき合わないといけないので、いやなもんですねw

ユロくん下げ、豪ちゃん上げね。
おっけー、おっけー、言っときますww

こんばんは。
ユーロはそろそろ調整か、と先週も言ってましたね^^;
一体この強さは何なんでしょうね?
上げても下げても買えない通貨です。。。orz

僕も花粉症です、
しかも睡眠時無呼吸症候群なので
鼻がつまってるときはほんとに死ぬかと思います
ちなみに花粉症の種類はカモガヤという
マイナーなやつです
マイナーは通貨だけにしときたいorz

私はこのごろ鼻水が止まりません
花粉症?風邪?

どっちもいやなんですが^^;

ユロくんの好調に対して、豪ちゃんは弱いですね。

寛平ちゃんはすごいと思います
市民マラソン5kmを30分で走る私としては神ですね

5月東京オフ会します
行かない?

仙四郎さんへ♪

そうですよね~^^;;
なんか、今日少し下げたと思ったけど、また上げてますね・・・w
ほんと、いつ買っていいのかわかりませんww

オーサカさんへ♪

睡眠時無呼吸症候群?w
病院、行ってますか~?

カモガヤは、初めて聞きましたw
確かにマイナーは通貨だけにしたいねww

WINさんへ♪

花粉症仲間ですか?

ふふっ・・・一緒に苦しみましょうw
カモーンww

うっさんさんへ♪

う・・・っ、なんか今日もユロくん上げてますww

寛平ちゃんすごいですよね♪♪
うっさんさん、マラソンされるんですね。
いい趣味ですね♪

ふうmamaへ♪

おひさ~♪

お誘い、ありがとう。
せっかくだけど、東京は無理だわw
ごめんね~ e-466
また、関西でよろしく♪

おれもアレルギー性鼻炎っす!

いつも息苦しいです・・・・・・

りぼじゅんさんへ♪

アレルギーいやよねww

花粉だの、ハウスダストだの・・・
体質改善したい!!

ご心配ありがとうございます。(#^_^#)
ぼちぼちリハビリして、ガンバります~

寛ペイちゃんは、感動しましたね!!(TДT)
さんちゃんの、涙をこらえてる姿にも貰い泣きしました。
仲間って良いですね・・・( ;∀;) イイハナシダナー

私も今年の花粉コワいです・・・
杉花粉のアレルギーでは無いんですが(イネ科で反応するんです)
いつもくしゃみのタイミングがずれてます・・・

花粉も恐ろしいけど、手術もコワいなぁ・・・

みーやんさんへ♪

寛平ちゃん、感動したよね~。
さんちゃんのあんな表情は、めったに見れないよね^^
奥さんも、さすが、芸人の奥さん!だったね~。

花粉、今の所はまだ感知してないけど、やっぱどうなるか
こわこわwww
確かに、手術は勇気いる。。。考え中。

ぼちぼち、リハビリしてね。
無理すると良くないから、ぼちぼち・・・だよ♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/121-f79e9c38

