うぎゃ、パソコンが…(|||_|||)

2011-01-28 (Fri) 23:33[ 編集 ]
こんばんは。ひまママです…

タイトルにあるように、ひまママさんちのパソコンは、

昨晩、昇天されました…

笑点じゃないよ。そんなオモローな事ではありません。(泣)

きっと、聞かれると思うので、先に言っときます。

バックアップとってません
学習しない女だ。

うぎゃうぎゃ~

まだ、買って1年たってないんですけど(-"-;)

長期入院に入らせますので、しばらく、からのカンタン気まぐれ更新になります。

皆さんのブログもから見させて頂きますので、応援ボチボチできません。すみません

おかしいな~。おみくじ『大吉』だったんだけどな~。

来週の豆まきで、おはらいしよっ

そうだこう考えよう。

今年の不運はもう全部終わった

これにする(強がり)

右上の応援ボチボチして頂けると、嬉しいです。ちょっと復活します。

では、久しぶりのパソコンなしの休日を満喫します(これも強がり)

では、またオモローな画像でもあれば、アップします
スポンサーサイト

コメント

パソ・・・・

早く直りますように・・・
ユロちゃん 下げてるの 見とれてました(^▽^;)
下げとまったかな?

kahanamokuです

笑点はうけました~^^
あっ、不謹慎でした・・・
すいません。

不運は全部終わった・・・
素晴らしい思考ですね!
見習います^^

おはようございます。
PC生活に慣れてしまうとしばらく辛いですね・・・
不運ですが、FXでこうむるよりはまだましかな?
どこのPCか知りたいです。。

こんにちは

こんにちは。
遊びにきました。
面白いブログですね。
クスッっと笑えます。

ポチッ。

ありゃっ!大変だ。
早く直るといいですね♪
しばらくはアナログ生活をお楽しみ下さい^^

ひまママさんのメインはM2Jさんだったですよね
だったら、少しは安心ですね^^
早く直ることを祈っています!

こんばんわ

リンク貼らせていただきます!

これから閲覧させていただきますので 

その時には 日々 応援ポチっと押させていただきます!

くるりさんへ♪

ありがとう(^-^)
明日、PC取りに来てくれます。

ユロくん凄かった。寝てる間にうれしいメールがいっぱい入ってたよ♪

kahanamokuさんへ♪

ふふっ…(^_^;)
強がりですよ。強がり。

笑点は一応、ウケ狙いのポイントなので、笑って頂いた方がうれしいです♪(*'-^)-☆

仙四郎さんへ♪

なんか、PCないと淋しい感じです。

確かにFXでとんじゃうよりは…ですね

PCは、F通です(伏せ字のつもり…)

えびす亀太郎さんへ♪

はじめまして♪
ご訪問&コメント、それにポチまでありがとうございます。
面白いとか言って頂けるとうれしいですo(^-^)o

後で訪問させて頂きますね。♪

まりさんへ♪

たまには、アナログ生活もいいもんです♪(こりゃまた、強がり)

体調良くなりましたか~?

WINさんへ♪

ありがとうございます♪

確かに、こういう時は安心ですね♪

株の新さんへ♪

わぁ、リンクありがとうございます♪

私の方は、パソが復活するまでお待ち下さいね。すみません。

ブロ友さん、増えてうれしいです♪

パソコン壊れるとブルーですよね・・・
私も、もう今年の不運は終わったと思いまーす!!
前向き前向き!!(*゜▽゜)ノ
すぐ治ると良いですね!!

パソコンの設定し直しって面倒だよね
あっ私もバックアップしてない・・・
しなきゃ~

今年の不運は全部おわったには賛成!!
考え方しだいよね!

ひまママさん頑張って設定してね

今日も応援しときました。
PCない生活もたまには良いですが、原因が故障では・・・。

みーやんさんへ♪

確かにブルーはいった~(T_T)

まぁ、でも「済んだ事はしゃ~ない」的な考えの持ち主なので、前向きで行こうと思ってます('-^*)/
修理はタダだし…

今日、寒かったね~

keiさんへ♪

うっ…
設定…(T_T)

憂うつその1…バックアップしてない事
憂うつその2…設定し直さないといけない事

\(゜□゜)/

ぶちょーさんへ♪

今日も、ボチボチありがとう(*^o^*)

原因が故障でも、たまにはPCなし生活もいいもんです♪
(めちゃめちゃ強がり)

1台売ったろか?

りぼじゅんさんへ♪

(^O^)ちょーだい♪♪♪

複数台あるとなんとかなりますよ。

今は結構安価なPCも出ていますし・・・。

備えあれば憂いなし。といいますが、
備えていないときに限って不幸な事態が訪れますよね。

どうも

pc慣れしてるとモバイル操作が面倒ですよね

早くPCが治るといいですね!

バックアップは大事だと思いました!

日々応援サイトにしたいので 

これから毎回ランキング全て

ポチっと押しておきますね!

だいぱぱさんへ♪

そろそろ、2台目パソコン考えないとダメなようです(・ω・)/

うっさんさんへ♪

そうそう!

乾電池の予備とかは、やたらいっぱい買い揃えてるんだけど…
関係ないか…(^_^;)

株の新さんへ♪

やっぱり、両手でキーボードの方がいいですね…

日々応援サイト
き、恐縮です。ありがとうございます♪♪

PC復活したら、応援行きますね~♪

大変やんか~
まあ、修理代タダって言うのがまだマシかな

ふうmamaちゃんへ♪

修理代タダなのはいんだけどねぇ…

1年たたないうちに…って…(→o←)ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/123-03b8a2ce