スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

豆まき♪

2011-02-03 (Thu) 22:32[ 編集 ]


豆まき、しましたか

『鬼は~外 福は~内』

厄払いじゃ~

うちの子、中2ですけど、まだおかんに付き合って豆まき

めんどくさそうにしてたけど、やり出すと面白いのだ

いつまで、付き合ってくれるかな…
スポンサーサイト

コメント

鬼は~外っ
イタタタ~
ピッコロの頭に触覚が2本付いているので、角と間違われたかな~って冗談です(笑)

ピッコロ家では恵方巻きを、もぐもぐ食べるイベントだけでした♪

kahanamokuです

ひまママさん、おはようございます。

もう鬼の来る心配なし!ですね~^^
とらちゃんもいるし、
それこそ鬼に金棒ですね!^^

うちはなぜか節分の週間だけはないんです
イベント大好きな家族なのになんででしょう?^^;

お面、おかんがつけました??

豆、素朴な味だけど食べ出したら意外と止まりませんでした^^

豆まきしたどー!

豆は犬が食いましたがw

ピッコロさんへ♪

あれ?ピッコロさん、触角ついてたっけ…(・ω・)/

うちも、恵方巻き食べましたよ~。ちゃんと南南東向いて、無言で。
おなかパンパン

kahanamokuさんへ♪

ふふふっ…『鬼に金棒』

来たら退治してやる…

WINさんへ♪

そうなんですね~。

確かにWINさんのご家族は、イベント好きなイメージがある

readealさんへ♪

ムフッ…
お面は、交代制

前半…娘(赤鬼)
後半…おかん(青鬼)
青鬼のお面の方が、顔立ちがリアルでコワいの…

りぼじゅんさんへ♪

豆まき、おもしろいよね~

ワンちゃん、おなか大丈夫かな…

小さい頃はたくさん食べられる親がうらやましかったです^^

ひまママさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
お久しぶりですね、うちも豆まきしましたよw
夫と二人だけなんだけど、なんとなく気分的に。
ただ・・・・あんま美味しくなかったなぁ。
千葉産にしときゃー良かった。

ぶちょーさんへ♪

そうそう
小さい頃は、うらやましかったね~。
今は、うらやましがられてるけど…
\(^_^;;)/

きくりんさんへ♪

わぁ、おひさ~!
元気だった

豆まき面白いよね

うちの豆、どこ産だったんだろ…
美味しかったよ。生協で買ったやつ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/125-2463ba19

