パソちゃん、お帰り♪

2011-02-05 (Sat) 21:13[ 編集 ]
パソちゃん、帰ってきました

長期入院の予定でしたが意外と早かった。

日曜日に引き取りに来てくれて、水曜日には帰って来ました。

今日、やっと設定してインターネット見れる所までたどり着いた

あと、の設定がわからない。

プロバイダーさんのサポートが19時終了だったので間に合わず…

明日、頑張ります

迷惑メール、たまってるだろなぁ…

今、【セットアップ直後のディスクイメージ】とやらのバックアップをしています
スポンサーサイト

コメント

パソコン早く戻ってきてよかったですね!
また更新楽しみにしています^^

お久しぶりです。
遅くなりましたが、コメントありがとうございました。

パソコン直って良かったですね(^^♪
トラリピ君は順調ですか~?

takeshiさんへ♪

ありがとうございます♪♪

やっぱり、設定めんどーですね^^;;

ラボラボーさんへ♪

ありがとうございます♪♪

順調ですよ~^^
PC壊れてても、ちゃんと、約定してくれてるし・・・e-319
そのうち、結果アップしますね♪

kahanamokuです

PC、ご退院おめでとうございます!
設定、頑張ってくださいね!^^

kahanamokuさんへ♪

ありがとうございます♪♪

これから、がんばるv-91

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/126-7d0980a8