♪ 祝 30% 増加 ♪

2011-02-06 (Sun) 13:54[ 編集 ]
(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

久しぶりにパソからの更新ですの 

本当は、早くメールの設定したいんだけど・・・

日曜日は、ダメですね・・・朝からプロバイダーさんに電話してるけど、

全然つながらない・・・

なので、とらのすけくんのエクセルデータ復旧しました 

復旧って・・・自力復旧ですわよ。前の記事見ながら手入力 

・・・で、気がついたら、30%超えてるじゃないの   

自動売買、サイコー  パソ壊れてても、勝手に売買してくれてるなんて 

久しぶりに報告です。


    とらのすけ(くるくるワイド編)  

 とらのすけ ~23.2.5

  7/19 スタート 500,000     2/5現在 654,210 です。  
                 利益30.8%  (含み損中)

65万円超えたので、1本ロング追加しました。
今、ロング22本、ショート29本保有中



・・・しかし、パソコンってデータ失うとほんと、大変ですね・・・

バックアップしてなくても、有償で、データ復旧してくれるサービスがあるそうです。
                         (復旧できるとは、限らない)

ちなみに、F通さんの場合、データ復旧できるかどうかを診断するのに、¥18,900
                         (復旧できてもできなくても)

復旧するのには、そのデータの種類、量によって、3万円~上は数10万円だって・・・ 

そんなにお金だすほどの、データは保有していませんので、結構です・・・ 

みなさん、バックアップは定期的にしましょう!!! 




トラリピ、デモやってみたい方はこちらからどうぞ     




リアルトレードは、ココ、ココ     

[株式会社マネースクウェア・ジャパン] 
   書籍 「果報を寝て待つFX」& M2Jポイント もらえます


応援お願いしますっ  
   
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
  


クリックしてね 

クリックで救える命がある。



やっと、メールの設定できたよ~ 

2,000通ぐらい、たまってた・・・ 

迷惑フォルダに500~600ぐらいかな・・・  

追記  16:00
スポンサーサイト

コメント

PC復活おめでとうございます。
いよいよ複利運用の開始ですね。

USBにバックアップを取っておくのがお手軽ですよ!
もしくは、自分のPCアドレスにデータを飛ばしておくか。

ぶちょーさんへ♪

ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪
複利でいくぞ~!!

takeshiさんへ♪

USBもHDDも買った(^v^)
PCアドレスってのは、知らなかった・・・
(。 ・ω・))フムフム ありがとう♪

パソコンは詳しくないけど、
データ復旧のソフトって売ってたんじゃなかったかな??
外付けHDD買ったなら、定期的にデータをバックアップしてくれるのもあるよ。
いくらか知らないけど。
儲かってるし、いくらでもいいっスよね(⌒▽⌒)

readealさんへ♪

えっ・・・データ復旧?そんなソフトあったの?

もういいです。過去は振り返りませぬ(←きっぱり!!)

定期的にバックアップって、すごい・・・
でも、手動でいきます。機械まかせはいけません。アナログ人間なので・・・
それに、そんなに儲かってないわv-8

はじめまして!

いつもこそこそ覗かせてもらってます♪

そんな僕トコにご訪問&コメント有難う御座います♪

パソコン早く帰ってきて良かったですね!

メールの設定もおめでとうございます!

これからも遊びに来ますので宜しくお願いしま~す♪

kahanamokuです

とらちゃん、働き者ですね~@@!
こりゃ、ひまママさんから目が離せませんな@@!

お久しぶりです。
PC壊れると大変ですね。
言われてみれば最近バックアップとっていません。
気づいても後回しにしちゃうんですよね。。。

無事PC回復されたようで良かったですね。

>自力復旧ですわよ。前の記事見ながら手入力
ブログバックアップというのもあるんですね。www
(*´д`*)ぉ♪
新しいバックアップ手法ですね


私のバックアップは
メインは外付けHDDです。
そのほかには、税務申告帳簿やEAプログラムはgmailの下書きに添付ファイルとして保存しています。
会計帳簿やプログラムは日ごとに書き換わっていきますし、ほかのPCとデータ共有するにも便利ですから。

nobuさんへ♪

コメントありがとうございます♪

・・・こそこそ・・・?(^v^)
堂々といらして下さい♪

こちらこそ、よろしくお願いしますね~♪♪

kahanamokuさんへ♪

ふふふっ・・・ ( ̄ー ̄)ニヤリ
働き者でしょ~@@

もう、任せっぱなし!!

井出浩一さんへ♪

おひさしぶり~♪
大変でした・・・

後回しにしてた結果、データぱぁにしちゃいました(>_<)
バックアップして下さいね^^

saru999さんへ♪

ありがとうございます♪
大騒ぎの末、やっと回復しました )^o^(

ふふっ・・・新しいバックアップでしょ~!!
私も入力しながら、ここに保存もいいな・・・なんて^^

外付けHDD買いました♪
gmailの下書きの添付ファイル・・・
( ..)φメモメモ
みなさん、色んな方法をご存じですね。
めちゃ勉強になります。ありがとうございます♪

ひまママさん♪こんばんは~♪

おめでとうございま~す♪ですね(*^▽^*)

いいなぁ・・・自分も頑張ろ♪

くるりも外付けHDDに 保存してます・・・
バックアップなんて面倒なので
ダイレクトに・・・保存(^▽^;)
たま~に外付けHDDごと データパンクした・・・
なんて声聞くと・・・冷や汗ものです・・・
意外にブログって データ載せてたりするので
後からみると 役にたったりするものです(^▽^;)
愚痴ブログでもね♪


くるりさんへ♪

ありがとう )^o^(
バックアップも2ヶ所ぐらいしといた方がいいのかなぁ・・・

ブログに保存はいいかもね♪(愚痴ブログでも・・・ふふっ)
こっそり別ブログ作って保存もいいかな・・・
あっ、下書きに保存もいいか!!

私も早くマネスクに入金しなきゃ

私も確定申告終わったら初期化する予定です
バックアップなど大変です
でも大事ですよね^^

どうもです!

pc復活おめでとうございます!

心がけを守り安定した利益を出す。

これが目標なのかもしれません!

自分も応援完了です!

えらい儲かってるやんけー!!

そろそろやり方聞きにいくかな・・・・・

PCが壊れた時のことを考えると、
自動売買っていいですね

ふうmamaへ♪

マネスク?
トラリピ始めるの~? とらちゃん仲間、増える!! (^v^)

WINさんへ♪

バックアップは、めんどーですww
でも、しとかないとダメですね (~_~;)
初期化するのは、速くなるから・・・?

株の新さんへ♪

ありがとうございます♪♪

心がけを守り安定した利益を出す・・・

いいですね。目標は大事ですね。

私も考えなきゃ・・・^^

りぼじゅんさんへ♪

うふっ・・・ ^^

そろそろ塾はじめようかな・・・
《ひまママ塾》入会金10万円、月会費200円
 手法は、人マネばかり。(パクリとも言う)www
 

うっさんさんへ♪

そうなんです♪
壊れて初めて気がついた!
自動っていい^^

こんにちわ

ひま師匠くるくる教えてください。
《ひまママ塾》入会希望です♪
会費のみで、お願いします。
あめちゃん付けますw。

パソコンこわれたんですか。
ワタクシ危険です。バックアップしてません。
UBS?HDD?よくワカリマセン。

ひまママさん、こんにちはv( ̄∇ ̄)
復活出来てホント良かったですねー。
でも、調子のいい自動売買も気になりますw
定期的なバックアップ心がけるようにしますー。

ももくりさんへ♪

おひさです~ (^v^)

早くも入会希望者がww
あめちゃんか・・・ケーキがいいな♪

パソコン壊れましたよ~ (>_<)
データすべてパァですw
バックアップして下さい。
とりあえず、USBが簡単かな・・・電機屋さんに行ってみて下さい!!

エコトレは、どうですか~?

きくりんさんへ♪

ありがと~♪♪

バックアップを、めんどくさがっていたため、
残念な事になってしまいましたww

私は、きくりんさんの裁量の方が気になるw

僕も入塾したいでーす!!

PCのHDD復旧コメントが続いているみたいなので、書いてみます。
バックアップがしていないPCが故障したとき、修理に出す前にデータを別PCにコピーを試みる方法があります。
ひとことでいうと、ケーブルを買ってきて、故障PCのHDDにつないでみるといいという話です。
http://giltheadandstock.at.webry.info/201002/article_3.html
なぜならば、PCが故障する原因の多くは電源かメインボード(基盤)が多く、HDDは生きていることが多いからです。
そのケーブルは家電量販店では2000円ぐらいで売っていて
http://item.rakuten.co.jp/pckoubou/1000-4943508064562/
これがあると内蔵HDDを、外付けHDDのようにUSB接続で別PCからデータコピーできるわけです。

PS 入塾希望者多いみたいですね^^ それにしても放置口座で30%/7ヶ月とはすばらしい成績ですね。

だいぱぱさんへ♪

ひゃぁ~っ (´゚Д゚`)

だ、だいぱぱ師匠が、《ひまママへぼへぼ塾》へ・・・?

ありがとうございます♪

saru999さんへ♪

いつも、役立つコメントありがとうございます♪

詳しいですねぇ・・・そういうお仕事?(そういうって、どういうだろ・・・w)
HDDは、生きてることが多いんですね。
だから廃棄はちゃんとした業者さんに頼まないといけないのか・・・
そういえば、話がずれるけど、携帯のデータも復元できますもんね。
(最近、ニュースでよく見るw)

色んな方のブログ、ご覧になってるんですね。
色々見ると、役立つ情報もあるし楽しいですよね。

入塾希望者は、驚きです (;゚д゚)
へぼへぼ塾なのにね~^^

パソコン回復おめでとう~!
そしてとらのすけくんは絶好調ですね!
私も、やっと今月からEAをリアル口座で始めました。
1000通貨だから気が遠くなるほど利益少ないけど
すっごく調子いいの。
ほったらかしのFX、私にはぴったりだわ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まりさんへ♪

ありがとう~^^

EA始めたんですね♪
調子いいんだ~^^
コツコツとほったらかしで稼いでくれたら最高ですよね~^^
EAいいな(^v^)

秘密コメさんへ♪

ありがとうございます♪♪

こんばんは♪

いつもご訪問&コメントありがとうございます♪

思い出したいのに思い出せない・・

口から出掛かってんのに出てこない・・

気持ち悪いですよね(*゚▽゚)o

その答えは・・・

リボンの騎士でした~♪

ひまママさん同世代ですね(*^▽^*)ゞ


個人的にはメルモちゃんとかも

好きでした♪

わかるかな~?

nobuさんへ♪

おぉ!(* '∀'人)  それそれ~!!
あ~、すっきりした^^

nobuさん、同世代のようですね・・・^^;;
メルモちゃんも好きでしたよ^^
あのキャンディー欲しかった(今も・・・?)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/127-60b5c4f1