スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ゆき~っ!!

2011-02-11 (Fri) 13:54[ 編集 ]
寒いですねぇ~ 

みなさんの所は、雪降ってますか   まだ、降ってますか  
 
今日は、朝起きたら、数年ぶりに雪が積もってたので  撮ってみました。

雪 ① 雪 ②

左は、近くの幼稚園、右は、うちの裏側の空き地。

雪だるまが作れるほどは、積もりませんでした・・・


お昼過ぎには、もうとけちゃってこんな感じ・・・
雪 ③  近くの公園 

ほとんど雪が、なくなってるwww このお花、なんだろう・・・
くるりさんなら、わかるかな・・・



写真ついでに・・・
きのう、もらって来ました 

エコポイント 
11月に申請したエコポイント、やっと交換のハガキが来たの 

やっぱり、手堅く商品券にしたよ~ 

エコポイントは、申請しないともらえないですよ~。お早目にね~

スポンサーサイト

コメント

はーい♪

呼ばれたので、遊びにきました(^-^;

さざんかですよ♪

くるりさんへ♪

わぁ~、はやっ・・・ヽ( ・▽・ )ノ

さすが、くるりさん♪
なんか、いつも見てくれててうれし♪ (〃v〃)

こんばんは。
花に関しては、くるり博士ですね^^
雪は、こちら(関東)では、これから本格化です。

仙四郎さんへ♪

こんばんは♪

さすが、くるり博士ですよね。
こんな写りの悪い写真でも・・・^^;;

これから本格化ですか・・・w
足元、気をつけて下さいね。

kahanamokuです

東京も雪でした~
そんな中、今日は朝から晩まで
仕事でかけずり回ってました~><

エコポイント→商品券
楽しみですね@@!

kahanamokuさんへ♪

雪の中、お疲れさまでした~^^

やっぱり、商品券です!!
なんでも買えるしね♪

こんばんは。
京都のほうも雪ふってました。
京都はほとんど降らない
イメージだったんですけど
今年はよくふります
積もらないですけどね。

去年2月に買ったヤツ、まだ申請してない~
いつもヒトから「早くしなきゃ」って言われる
元旦那からは「お前は凄いのぉ」って・・・呆れられたみたい

静岡県浜松市は雨でした・・・

雪はめったに降らないですね!
は~、3月が待ち遠しい♪

雪ふりましたね~
めちゃめちゃ寒かったです^^
でも見慣れた風景がいつもと違う
ってのもなかなかオツなもんですよね

九州も今朝は雪でした
もう全部解けちゃいましたけど^^;

12日の朝も真っ白でした。雪国生まれですが、やっぱりワクワク。息子と雪だるま&小~さいかまくら作りました。

井出浩一さんへ♪

こんにちは。
京都も雪ですね。
今日もかな・・・
こちらは、すっかり晴れちゃってます・・・w

ふうmamaへ♪

ちょっと、ちょっと、ふうちゃん、もったいないよぉ~。

エコポイントは、予算がなくなったら、即終了になっちゃうから
(・・・って、Joshin電機のお兄さんが言ってたw)
早く、早く~!!

ピッコロさんへ♪

静岡は、あんまり雪は降らないんですね~。

早く春になってほしいですね♪

オーサカさんへ♪

寒かったよね~。
いつもと違う風景になると、うれしくなる^^
めったに積もること、ないもんね^^

WIN

九州も?
お子さんたち、喜んだのでは・・・?

雪だるま作れるぐらい積もると喜びますよね♪

じょんのびさんへ♪

じょんのびさん、雪国?

かまくらが作れるって・・・
やっぱり、かまくらの中って、あったかいのかな・・・

息子さん、喜んだでしょうね♪♪

WINさんへ♪

コメ返、WINって呼び捨てになってる(>_<)
ご、ごめんなさいっ。

生まれは雪国ですが、今は神奈川です・・・紛らわしい書き方でごめんなさい。かまくらも人形サイズです・・・。

じょんのびさんへ♪

神奈川でしたか!
わざわざ、コメント、すみません・・・(^v^)
人形サイズね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/128-9567e35e

